早めの母の日。 | こころ模様

こころ模様

わくわくときめきの声に従って 
日々の気付きを気ままに綴っています。

形にとらわれず自分の好奇心に蓋をせず 
いつでもチャレンジしていく仲間を増やしたいと思っています。

自分の記録のため、そして誰かお一人の方の
心に響けばいいなの想いを込めて☆

嬉しくて
瞬間的に泣きそうになって


Facebookとインスタにもあげたのだけど。。





息子が
早めの母の日を
用意してくれていました




毎年プレゼントを用意してくれるし
今年は欲しいものも聞かれたりしていたから
日曜にくれるのかなー、と
なんとなく思っていたら




帰ってきたらテーブルの上に
お手紙つきで



{3A1AE3BF-7D4D-446E-8B27-BB17251DAB76}




いろんな色々が
先月から怒涛のようにあったりしてね




感じる
受け止める




そんなことをいつも以上に繰り返していると
思ったよりも それがダメージあったりで。





ちょっとゆっくりしたいなー




刺激は多くていいけども
自然の中でたっぷり呼吸がしたいー


みたいになってたので



そんな時の不意打ち母の日プレゼント







、、あのね。




こうやって



別に 普通に元気なのよ?
元気やねんけど




ちょと思ったより
心身ダメージあるなー

みたいな、ほんのちょっと
何かあった時とかに



子供ってね。
何か感じるのかしらね、、




いつもしないことしてくれたり
言葉でないものを
ぐわーーーんと奥底まで
しっかり届けてくれたりするのよね。。





それがね
もう、、まっすぐすぎて。




あーー


どうしてたんや!私!!

そうそう! なんか
巻き込まれよったやんか


って 戻してもらえる。





なんの見返りも求めず
私がただ 喜ぶ顔をみたい!
それだけのために



子供ってね


すごい力を発揮してくれるねんよね







、、あかんわー。
書いててなんか 泣けてきた。。




小さい頃から
ずっとそうやった。





ほんの少しの変化にも敏感で
わざと すっごくふざけてきたり
面白いマンガあるねんで?って
読んで読んでて持ってきたりね






ほんまに、
私なんて1人じゃ生きてこられんかったし
この子が持つエネルギーが
私を生かしてくれてるんやなって

いつもいつも



めっちゃくちゃに思う








今日のは きたなーーー。



なんでわかるんやろ、、
今ってこと





私が2度目のお嫁に行けないのは
この子のせいです






無償の愛情を
これだけもらえると


もう他に何もいらないねんよね、、


って なっちゃうわー








{572CA20E-843C-435D-954B-AD56D28977E4}






表面上のありがとうなんかではなく


ほんとに嬉しくて ありがとう!!
を感じられるようになって





それを知らないままの私で終わらなくて

ほんとに良かったなって


そう思う