SSTRのエントリーできました | なおのブログ

なおのブログ

子供との記録で書いていましたが、すっかり相手にされなくなったので、一人寂しくオートバイでうろついています

本日4時48分から始まったSSTR2024のエントリー


前回は、夜勤明け日でまだ仕事が終わっていなかったのですが、デスクにスマホを置いて、こっそりアクセスしながらエントリーしましたが、今日は出勤前に早起きをしてエントリーしました。


エントリーは10月5日(土)の初日です(^^)




昨年は、平日のオープン参加、天気も悪くて寂しかったので、今年は一番お祭り感がありそうな初日にしてみました。



5日に参加の方、端っこで陰気なハゲおっさんがいたら自分なのでよろしくお願いします(^^)