SSTR2023に行ってきました | なおのブログ

なおのブログ

子供との記録で書いていましたが、すっかり相手にされなくなったので、一人寂しくオートバイでうろついています

5月22日の出走で、SSTR2023に行ってきました(^^ゞ


3時起きで自宅を出発予定でしたが、20日の夜勤はオールナイトで駆けずり回り、前日は興奮で眠れずに出発となりました(^_^;)


出発前に、速旅のツーリングプラン、首都圏ワイドを申込んでおいたので、松本インターまでの間、高速の乗り降りを贅沢に使う予定です(^^)


SSTRの出発は、工事が終わって営業を再開した西湘バイパス下りパーキング



日の出とともにシステム登録して出発



今回は、千里浜ゴールまでに必要な15ポイントだけでなく、スペシャルデザインの完走記録証を手に入れるため、道の駅20箇所でポイントをゲットするのと、限定シール等はないですが狼煙アタックをするのが今回の目標です(^^)


先ずは、指定道の駅南足柄金太郎のふる里へ



そして大井松田ICから東名高速にのり新清水ジャンクションから中部横断自動車道に乗換えました。


道の駅2か所目は、道の駅とみざわ



3か所目は、道の駅なんぶ



4か所目は、道の駅みのぶ



5か所目は、道の駅富士川



6か所目は、道の駅しらね



その後、双葉ジャンクションから中央高速に乗換え、小淵沢インターから7か所目の道の駅こぶちさわ




8か所目は、道の駅信州蔦木宿



岡谷ジャンクションから長野自動車道に乗り換えて、9か所目の道の駅小田坂公園



松本インターから下道に降りて10か所目の道の駅風穴の里



11か所目は、道の駅ななもり清見




東海北陸自動車道に乗り換えて12か所目の道の駅白川郷




13か所目は、道の駅上平ささら館



14か所目は、道の駅万葉の里高岡



15か所目は、道の駅のと里山空港



16か所目は、道の駅桜峠



17か所目は、道の駅すずなり



18か所目は、目標であった道の駅狼煙



19か所目は、道の駅ころ柿の里·しか




20か所目が、道の駅のと千里浜



無事20か所を達成しました(^^)


そして、千里浜なぎさドライブウェイ今浜口に移動して、SSTR2023のゴール登録を実施してからゴールゲートを通過しました(^^ゞ










今回の経路等はこちら



その後、予約していた金沢シティホテルへ、ネットで宿を探していたら、無料の駐車場があるのと客室にマッサージチェアが備え付けられている部屋があったんですよね(^^)



夕食は金沢おでんでSSTR2023の完走を祝いました(^^ゞ






今回のSSTR2023は、自分の出走日とアフターも天気が悪かったのが残念でした(^_^;)


また来年も参加して、楽しみたいです(^^)


今回のお土産はこちら




イカの丸干し(^^)

コクがあって好きなんですよね(^^)