信州へツーリング | なおのブログ

なおのブログ

子供との記録で書いていましたが、すっかり相手にされなくなったので、一人寂しくオートバイでうろついています

信州にツーリング


途中、八ヶ岳がきれいです

諏訪SAで峠の釜めしで朝食にしようとしてよりましたが、営業前でした(-_-;)

諏訪湖を眺めて再出発

道の駅で朝食を食べようとしたのですが、営業前でした(-_-;)

目的地の白沢洞門に到着


素晴らしい景色




白馬周辺は、どこも景色がいい

その後、裏ビーナスへ


レンゲツツジが綺麗でしたが、天気がいまいちでした





うつくしテラスで、ネット情報で見たハンバーガーを食べようと思っていたのですが、取り扱いがありませんでした(-_-;)

代わりに、雲ソーダをいただいてみました



ゆっくりと走っていたので、他に行きたかった場所もあったのですが行けませんでした(-_-;)


今日のお土産はこちら