川崎大師の赤札最終日 | なおのブログ

なおのブログ

子供との記録で書いていましたが、すっかり相手にされなくなったので、一人寂しくオートバイでうろついています

本日は川崎大師の赤札最終日、夜勤明けで雨でも行きたい(^^)


11時に川崎大師に到着





並んでいたら、「今日は14時と16時の赤札はありません」とアナウンスがありました(*_*)



夜勤明けで早く来てよかった(^^)


まず1回目授与





修行が終わったのでお腹が空きました(^_^;)


川崎といえばニュータンタン


食べたことがないんですよね



ニンニクがきいていて、激ウマ


満腹で帰ろうとしたのですが


13時にも赤札の配布があるとのことで、並んでしまった(^_^;)




本日2回目授与






そして、久寿餅の記念缶もゲットしてみました




10年後にまた来るかな?

生きてるかな?