赤札を頂いてきました | なおのブログ

なおのブログ

子供との記録で書いていましたが、すっかり相手にされなくなったので、一人寂しくオートバイでうろついています

先日ニュースでやっていた、

川崎大師の赤札


今年は川崎大師の吉例行事の御本尊厄除弘法大師大開帳奉修の年で、5月1日から5月31日の1ヶ月間にわたり、10年に一度の特別な護符「赤札」が授与されるそうです(^^)


タイムリミットはあと数日


自分には仕事の都合もあり、

実質2日です(^_^;)


最終日は無理だろうし、

今日は夜勤明けで疲れ果ててしまっている(^_^;)


でも、今日しかない


10年に1度のご利益を得るには(^^)


夜勤後、川崎大師まで原付きで移動


大師公園にスクーターを停めました


かなり並んでいる
















そして、赤札をいただきました






これで、10年大丈夫