久しぶりの串蔵 | 相場残日録(元相場師天の日記)

相場残日録(元相場師天の日記)

プロの相場師「天」の引退後のブログ、残日録として記していきます。

前回の串蔵

火曜日なのに串蔵 | 相場残日録(元相場師天の日記) (ameblo.jp)

2か月半ぶりの串蔵に 日曜日に

そんなに来てなかったのか・・・・

 

かみさんの大きな仕事が終わったので 

一区切り

いつものコースで

和牛カルビ

やわらかい和牛が絶品

つくね串 しょうがが利いていて 美味し

チーズ春巻き カリカリで香ばしい

おもち巻き 絶妙の組み合わせ

アスパラ巻き 

新鮮なアスパラが絶品

うずら串 タルタルソースがよく合います

ぼんじり 絶妙の脂の美味さ

オクラ巻き おろしが合いますね

コースはここまで

ここから追加で

かみさんのリクエスト 手羽

私の大好物 粗びきソーセージ

焼きおにぎり

炭火で焼いたおにぎりは 美味い

最後の締めは

本日のコースになかった 和牛おろし

いつもはコースのはじめの場合が多くて

これは 外せない (笑)

ウーロン茶ゼリーがデザート

意外な美味しさ

何度来ても、ここは最高

 

さあ 元気が出ました。

 

また頑張ろうという気力が (笑)

 

以上