最後の薔薇 | 相場残日録(元相場師天の日記)

相場残日録(元相場師天の日記)

プロの相場師「天」の引退後のブログ、残日録として記していきます。

今年の最後の薔薇が咲きました

4輪が密集しています

最初に咲いたのがGW連休中の5月3日

薔薇と小太郎 | 相場残日録(元相場師天の日記) (ameblo.jp)

5月10日には満開に

薔薇がたくさん | 相場残日録(元相場師天の日記) (ameblo.jp)

今年もたくさん楽しませてくれました。

かみさんが数えていましたが 全部で60輪近かったようです。

 

来年もたくさん咲いてくれるかな??

 

ネ~ 小太郎 (笑)

 
以上