初夏の一日 | 相場残日録(元相場師天の日記)

相場残日録(元相場師天の日記)

プロの相場師「天」の引退後のブログ、残日録として記していきます。

やっと晴れましたね

昨日は一日中 雨も風も酷くて

小太郎はお散歩かわいそうでした。

 

久しぶりの富士山です。

ベランダの薔薇もまだ満開が続いています

今年もよく咲いてくれます。

かみさんが 50輪を超えていたと言っていました。

 

小太郎は 朝からごきげんです。

躑躅の前で 満面の笑顔

五月晴れですね

風が気持ちいい

 

今日は 在宅勤務 

小太郎が邪魔しようと手ぐすね引いている?? (笑)

そして 無事在宅勤務できました。

 

綺麗な 初夏のマジックアワー

 

のどかな一日

 

以上