米国株式の史上最高値更新 | 相場残日録(元相場師天の日記)

相場残日録(元相場師天の日記)

プロの相場師「天」の引退後のブログ、残日録として記していきます。

米国株式は前回の史上最高値を更新しない

そして バブル崩壊第二幕が上がる

と 予想したのですが・・・・

4月21日の記事

史上最高値として記憶される41,087円75銭? | 相場残日録(元相場師天の日記) (ameblo.jp)

少し抜粋

いつものパターンでは

ここから 強烈な買戻し

そして 再び 日経平均は史上最高値を超えていく

そう考える人が多いような 専門家の解説記事

でも 今回は そうならない??

3月22日の日経平均 41,087円75銭

このザラ場高値が 史上最高値として記憶される

そうなる予感もしています。

同じく 3月28日のS&P500の 5,264.85 ポイント

これも 記憶される史上最高値になるような・・・・・

抜粋終わり

 

日経平均は史上最高値更新にまだ遠いですが

S&P500 も NASDAQも 先ほど史上最高値更新

CPIが強くなかったので 

ソフトランディングシナリオを補強ですね

ポイントは

原油先物の動きだったと思います。

月足MACD買い転換を寸前で回避

結局 インフレ懸念の鎮静化へ

株高シナリオ復活 | 相場残日録(元相場師天の日記) (ameblo.jp)

 

また外したなあ・・・・・ 

プロの相場師 引退していてよかった (笑)

 

以上