小太郎の予防注射 | 相場残日録(元相場師天の日記)

相場残日録(元相場師天の日記)

プロの相場師「天」の引退後のブログ、残日録として記していきます。

小太郎がいつもお世話になっている

おくつ動物病院さんの ワンちゃん手帳

昨年は本当におくつ先生に助けられました。

その顛末はこちら

小太郎がおなか壊して・・・・ | 相場残日録(元相場師天の日記) (ameblo.jp)

小太郎の手術・・・ | 相場残日録(元相場師天の日記) (ameblo.jp)

小太郎全快です | 相場残日録(元相場師天の日記) (ameblo.jp)

今年は GW前に 毎年の狂犬病の予防注射

そして今日は、毎年のワクチン注射と 

フィラリアの診断と お薬処方の日

おくつ動物病院の前で 注射を待つ小太郎

嫌がっています (笑)

早く帰りたいよー ぼくは・・・・・

無事 ワクチン注射完了

接種証明書をいただきました。

ペットショップのお泊りとかで

この証明書求められることがあります。

大事な証明書

そして フィラリアのお薬をもらいます。

6月から毎月1回 蚊の季節は欠かせません

ワンちゃんのフィラリア 怖い病気です。

フィラリア - Wikipedia

帰ると 疲れたのか

爆睡 (笑)

小太郎お疲れ様

今年の11月で13歳になる おじいちゃんわんこ

まだまだ 元気

長生きしようね 小太郎

 

以上