自由が丘へ | 相場残日録(元相場師天の日記)

相場残日録(元相場師天の日記)

プロの相場師「天」の引退後のブログ、残日録として記していきます。

GW前半の最終日

今日は久しぶりに自由が丘へ

1990年代子供が小さいときには良く行きました

津川雅彦さんのグランパパというおもちゃ屋さん

今はもうないですね・・・

よく通いました。

グランパパで買った真っ白のわんこのぬいぐるみは

長男のお気に入りでしたね

猫のダヤンのお店にも行きましたね・・・

 

駅前降り立って 随分変わりましたね

踏切からの風景

大井町線は まだ踏切なんですね。

駅の裏手の ストリート 昔は寂しい通りでしたが

確か 下に川があって 暗渠なのかと

今はおしゃれなお店がたくさん

お昼は 懐かしの 壁の穴

澁谷本店にも 若いころ新婚時代に かみさんと行きました

懐かしい

ペスカトーレ

これが 本家たらこスパゲティ

壁の穴から始まったパスタですね

マジ 美味しい

これは昔からありますね

自由が丘デパート

古いお店がたくさん

となりのひかり街

和菓子を買いました (笑)

熊野神社

いい感じの神社

最後はかみさんおすすめの美味しいソフトクリームを

街は変わりますね・・・

ちょっと寂しいような気もしますが

 

時代の流れ

 

以上