GW長女の里帰り | 相場残日録(元相場師天の日記)

相場残日録(元相場師天の日記)

プロの相場師「天」の引退後のブログ、残日録として記していきます。

小太郎もいるので我が家はGWはおうちで

今年のGW前半は

長女が孫息子と孫娘を連れて里帰りです

後半は長男一家が遊びに来てくれるとのこと

楽しみですね

 

長女のピアノはまだわが家に 

マンションは買ったけど ピアノは持って行っていないです (笑)

昨年は 上の孫息子だけが弾いていましたが

今年は下の孫娘と一緒に

可愛い

小太郎も 久しぶりにおねえちゃんに会えて ご満悦

さっきまで みんな一緒にお散歩していて

ごきげんさんですね

3人でお泊まりして

パパが今日はお迎えにたまプラーザまで

みんなでフードコートでご飯を食べて

長女一家は帰っていきました。

そのあと かみさんと2人で

せっかくだからと たまプラーザ昼飲み

おしゃれな焼き鳥屋さん発見

美味しかった

GWの始まりですね

 

以上