外国人売ってましたね | 相場残日録(元相場師天の日記)

相場残日録(元相場師天の日記)

プロの相場師「天」の引退後のブログ、残日録として記していきます。

真面目に相場のことを書こうと思ってはみたが
相変わらずつまらない相場
日経平均は膠着 テーマもあるんだかないんだか
何かないかと探していると
本日、財務省発表の対内株式投資の数字
先週 5千億円の売越し 
久しぶりの大きな外国人の売り
キーポイントの2万7千円割れ寸前まで
売り込んだのは外国人の売りだったんですね
一方 個人投資家は東証発表の数字では
押し目買いで大きく買い越し
今週はどうなんだろう
史上最高値を更新し続ける米国株に釣られて
外国人は割安?????な
日本株を買っているのか?
まあ 個人的には こんな高いところの日本株
そう思いますが、、、、
菅首相によれば 日本のコロナ禍に
明るさが見えてきたらしいです
SMSではそう突っ込み状態だったですけどね
医療崩壊の日本
ワクチン2回打っていますがまじで 怖い 

日本株が上がるイメージはないけどなあ
逆に 日本株の2万7千円割れての大暴落が
世界株安の引き金を引く?
そっちのイメージはありますが
今や アジアのローカルマーケット?
影響もないか、、、

すみません 他愛のないことをダラダラと

以上