景気回復の遅れへの懸念?? | 相場残日録(元相場師天の日記)

相場残日録(元相場師天の日記)

プロの相場師「天」の引退後のブログ、残日録として記していきます。

昨夜のニューヨーク 今日の東京 株式続落 
その解説が 景気回復の遅れへの懸念????
違和感ありあり 取ってつけたような理由
欧州でのコロナ感染者増加が原因らしいが
ワクチン期待どこへ???
世界経済の回復は誰もが疑わない所与の事実と
そんな解説だらけだったような

要するに 株が少し下がってきて
ちょっと雰囲気悪くなって
もしかしたら バブル崩壊??
という一抹の不安が出てきた
でも そうは言わずに 景気回復の遅れへの懸念
わたしにはそう見えますが

今夜 最近小じっかりしているテスラが
暴落すれば 勝負決まりそうだけど
どうでしょうね
目の色変えたバブル信者
買いが殺到してしそうなタイミングでもあるが
どっちでしょうかね

以上