日銀さん今まで通り買ってよ! | 相場残日録(元相場師天の日記)

相場残日録(元相場師天の日記)

プロの相場師「天」の引退後のブログ、残日録として記していきます。

https://www.traders.co.jp/m/jp_market/market_topic.asp?cat=4
今日のトレーダーズウェブさんの日本株解説から
ちょっと抜粋
「日銀は金融引き締まりにまで
舵を切ったわけではない 
悪影響があまりに大きいのであれば
施策を再見直しもあり得る」
んーん 何という 希望的観測
日銀さん今まで通り買ってよ 
そうしないと大変です 
そんな悲痛な叫びに聞こえます
株価を上げてバブルを継続させるのは
日銀の使命ではないのにね
官製相場のどっぷり浸かった日本の株式相場
悲しいコメント

続けて抜粋
「日本株弱気論者からすれば
日銀の限界が露呈して暴落シナリオが
始まったように見えなくもないが
それは早計だ」

日本株弱気論者という枕詞を
わざわざつけているが 
実は そう思っているのは あなた自身?
必死に自分の不安を打ち消している姿勢が
透けて見えます。

なんだかんだ言って
日銀が今まで通り買わなくなった影響は
でかいんですね!

「日銀さん今まで通り勝手よ」

という 
叫びがあちこちから上がっているような、、、

以上