意外と下がった日経平均 | 相場残日録(元相場師天の日記)

相場残日録(元相場師天の日記)

プロの相場師「天」の引退後のブログ、残日録として記していきます。

少し前の展開

米国株が下がる時、その要因が米国にあるとしても

なぜか日本株がその倍落ちる

最近は、見直し買いだか何だか知りませんが

妙に日本株が強かったので

あまり見ない光景になっていましたが

 

今日は一方向に落ちてそのまま

バブルを夢見る個人投資家の買いが殺到することもなく

期待のしぼむ展開でした

 

さて ここから盛り返すか

どうでしょうね

なんだかんだ言って

「もう昔みたいに株は買えません」

との日銀の宣言は影響大きいのでは??

何といっても 決定的に需給に影響を及ぼすことですから

 

とここまで買いて

そういえば今日日銀買ったのか?

と調べたら 買っていました流石に今日は

大きく下がったら買うのですね 笑

 

今夜のNY株どうなるかな??

 

以上