日経平均4万円へ〜プレジデント特集〜 | 相場残日録(元相場師天の日記)

相場残日録(元相場師天の日記)

プロの相場師「天」の引退後のブログ、残日録として記していきます。

昨夜のニューヨーク株式市場
値頃感からの買いで上昇したものの失速
そのニューヨークの悪い地合いより
日本株は売られるかと思いましたが
朝の専門家の解説はそんなに弱気ではなく
結果 値頃感からの買いで上昇しました
日本株上昇の地合いで米国株先物も反発
さて今夜のニューヨークは??

まだまだバブル継続信者が多いでしょうから
今夜のニューヨーク株式 また買うのかな?

巷ではバブルか否かの専門家の討論が
いろんな雑誌を賑わしています
昨年末の強気一色とは少し変わってきましたね
ただしそうは言ってもこんな記事も


無敵日本株
日経平均は理屈抜きに行くところまで行く
4万円へ
金融専門誌でないプレジデントの特集
こんなの見ると バブル臭凄い 笑

わたしは変わらず 
米国株はITバブルを超えている
そしていつ崩壊しても不思議ではない
そう思っていますがね

以上