春ですね | 相場残日録(元相場師天の日記)

相場残日録(元相場師天の日記)

プロの相場師「天」の引退後のブログ、残日録として記していきます。

春ですね 暖かいいいお天気

昨日は

小太郎が朝早くから 散歩をおねだり
ということで散歩へ
ゆきやなぎが満開です。
この花の甘い香りで
なぜか、いつも小学校の校庭にあったゆきやなぎを
思い出します。
春休みが終わって新学期が始まって
ちょっと嫌だなあ・・・という感じもよみがえります(笑)
大好きな猿田公園でご機嫌の小太郎
春はやっぱり桜
ソメイヨシノより先に咲く エドヒガンですね
満開です。
小太郎は 桜には興味ないか(笑)
これは、見事な 木瓜
桜と一緒に咲くなんて・・・
今年は、桜が早いですね
今日は、娘が里帰りしてくれました
甘える小太郎(笑)
安心しきって 寝ちゃいました((笑)
 


  夕陽が随分北に沈むようになってきました
ついこの間まで、富士山の近くだったのに
中央アルプスあたりに沈んでいます
そういえば、お彼岸過ぎて
きょうから 夜よりお昼が長くなったのですね
うららかな 春の一日でした。
 
以上