RalphLaurenフレグランスからシャオジャン南仏プロバンスの香スチール♪ | ポテトチップス食べた?

ポテトチップス食べた?

中国俳優シャオ・ジャン(肖戦、肖战、XiaoZhan)の最新作を見たいのです

 シャオジャンが代言人を務めるブランドさんの動きの一部ですラブラブラブラブ

 

 ラルフローレンフレグランスさんからラブラブラブラブお?南仏爆  笑流行かラブラブラブラブ

RalphLauren拉夫劳伦香氛


【翻訳】南仏プロヴァンスを散歩して、柔らかな香りを吸う。
ブランドグローバルアンバサダーのシャオジャンと一緒に南仏の気怠い夏を一緒に感じましょう。フレッシュな鼠尾草(←
コトバンク様によると「セージ」)のハーブの香りに浸り、心のリラックスを探します。

 

 コメント欄にあるリンクから販売サイトに行くと以前の動画のシャオジャンラブラブ

 
 

 販売サイトのは昨年のこちら。シャオジャンの微博はもう見れないびっくりあとで他からお借りしときますルンルンこの時もプロバンスセージだったか照れ

 

 

 

 
 肖战工作室がリポストラブラブラブラブ
 

【翻訳】RalphLaurenフレグランスのグローバルアンバサダーのシャオジャンと一緒に南仏プロヴァンスを歩き、ハーブの香りを求め、南フランスの夏特有の優雅さと快適さに遭遇しましょう。 

image

 

 
 
 Ralph香水さんもグローバルアンバサダーでしたね~。これからも沢山素敵なシャオジャンを見せて下さいネ~ラブラブラブラブ

 

 

 え、まって。今回の素材、昨年12月のシンガポールより後に撮影ですよね?また脳がバグるて爆  笑

 

 こちらシンガポールで記事になったこと、ついでに貼っときますね。大人っぽい爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 南仏プロバンス、新婚旅行の日程に入っていたから行ったんですが(当時なにも知識なく)、その時の現地ガイドさんが「南仏プロバンスの優雅な何とか~という本が大ブレイクして日本からの観光客が多いんですよ。」って話してくれて。その後読んでないお願いんですが、今見てこちら↓かと思ったら2000年の本で、私が行った後のものでした。あの時ガイドさんが言ったのはどの本だったのかなあ。それとも↓は日本リリースがだいぶ後だったということなんだろか。

 

 

 

 優雅な休日、私にはまだ訪れてないし多分永遠に無い気がするチュー

 

 

追加

 本当に南仏で撮影されてましたね~ラブ6/20撮影ラブラブラブラブ