テンセントドラマ発布会現場にシャオジャン関連の小道具♪等 | ポテトチップス食べた?

ポテトチップス食べた?

中国俳優シャオ・ジャン(肖戦、肖战、XiaoZhan)の最新作を見たいのです

 

 #鹅剧派对(テンセントドラマパーティー) #腾讯视频发布会(テンセント動画発布会)があったんですね~。今年シャオジャンの公開ドラマが無いのでそこはスルーしてしまいましたが、その現場にシャオジャン関連があったそうで~ラブラブラブ

 

 

狐厂大拷问

【翻訳】🦊テンセントドラマパーティーのブースを見て回ったときにたくさんのシャオジャンに「遭遇」、ドラマを見たときの記憶が呼び覚まされました。ドラマを見たときの感覚を今も覚えていますか? #鹅剧派对# #腾讯视频发布会现场有多少肖战彩蛋# ​​​

 

 ああ肖春生の自転車かな?ラブラブラブ

 

 时影の刀(剣?)が!爆  笑ラブラブラブラブラブラブ

 

 おおおお爆  笑ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 重い傘や~~爆  笑ラブラブラブラブラブラブ

 

 顾魏ラブラブラブラブラブラブラブ

 

 ラブラブラブラブラブ

 
 右の上から三番目が下のファンの方が出してくれてる魏嬰かしらラブ

 

 

シャオジャンのファンの方から。魏嬰もいたラブラブラブ

 

 

 

 おおお私は《陳情令》でしか知らないので師姐と見している彼女が、違うドラマで出席だけど、なんと刘海宽(藍兄)と~~~爆  笑ラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

宣璐

image

 

 

 あれ?今思うとこの2人は《陳情令》の撮影見せて自体では一緒だったこと少なそうですよね~🤣他に共演してたんでしたっけ?ともあれ仲良し姿を見せてくれてありがとうございますお願いラブラブラブラブ