《陳情令》時期のVlinkage | ポテトチップス食べた?

ポテトチップス食べた?

中国俳優シャオ・ジャン(肖戦、肖战、XiaoZhan)の最新作を見たいのです

 《陳情令》の頃のシャオジャンのVlinkageはどんなだったろうラブ晴れ 
 
 途中(2021年)からVlinkageは芸能人の名前でランキングは出来なくなって、今は俳優部門ドラマの役柄名でのランキングになってますね~。項目も以前はドラマとバラエティという区分けだったけど今はドラマ部門だけでもテレビドラマと配信ドラマ、ショートドラマで分けられて。
 《陳情令》時期は名前で出てきてました。基本毎日ドラマとバラエティ、俳優とその時にリリースしたものによりいつも上下してましたね~。
 
 
 ちょっと見てみたらシャオジャンが上位に出て来たのは2018年6月11日が初めてなのかな?検索漏れがたまにあるので確実かどうかお願い。これは「華麗なるエンペラー(原題:哦!我的皇帝殿下)」が配信されていたからかな?

Vlinkage

 

 公式哦我的皇帝陛下のTOP画像から2018年の哦!我的皇帝殿下の配信情報。5月と6月ですもんね。

 

 6/11のことは書いてなかったけど6/7の様子、《陳情令》撮影中でしたね~ハート

 

 

 で同じ時期にバラエティでもランクイン6位。これはどのバラエティが好評だったんだろうか~びっくり

Vlinkage

 

 バラエティはこの6/9配信分の影響があったかな?どうだろう爆  笑

 

 

 

 

 そして2019年へラブラブ《陳情令》は6/27初配信ラブラブってかシャオジャン、ドラマやバラエティは2018年からここまであまり露出が無かったんでしょうかびっくり

 

Vlinkage 配信翌日3位ラブラブ

 

 途中、配信サイト更新の日によってランキングは上下して晴れ晴れ省略爆  笑

 

Vlinkage 配信が終わる前日8/13のランキング。

 

 

 

Vlinkage 配信が終わった日8/14のランキング。

 

 その時のシャオジャン。

 

 

 

 配信が終わっても続くランキングなので順位はその時リリースされた作品に影響されながら上下するんですよね。なので日にちではアップダウンが激しくて追い切れないので(さっき省略したもんね)、「」別のランキングに移りましょう。

 

 まさに《陳情令》が配信中だった7月のTOP50ラブラブ

Vlinkage

 

 《陳情令》が終わりを迎えた8月、けどまだコンサート等は控えてましたね~。

Vlinkage

 
 9月、シャオジャンは《余生请多指教》の撮影に入ったところ。後は《陳情令》のタイファンミがあった月でした。

Vlinkage

 

 10月、これ↑の9月とトップ3は同じですね~。

Vlinkage

 

 

 11月、《陳情令》では南京コンサートがあり《余生请多指教》はクランクアップしたところ。シャオジャンはバラエティ番組《我们的歌》も始まっていたかな~ラブラブ

Vlinkage

 

 

 

 マンスリーで見て来ましたが、急に「ならは?」って思って爆  笑

 

 2019年総ランキング爆  笑大ブレイクしたけどもまだ6位キラキラキラキラ

Vlinkage

 
 
 この時はシャオジャンをはじめスターの大ブレイクぶりが話題になっていたからか、こんな表も爆  笑
 増幅の%のランキング、増えたのが多いほど高いってことでブレイクランキングとも言えますね。でも元から人気が高い俳優さんは増幅はそこまで多くなりませんね。

Vlinkage

【翻訳】2019年芸能人新メディア指数の増幅:シャオジャンとワン・イーボーは《陳情令》で高い注目を集め、新メディア指数の上げ幅はそれぞれ32%と20%、ランキングの上位2名。

 

 2019年、ヤンズーは元々7.902もあって人気高かったんですね~。子役から出てるしさすがラブラブ

 

  大ブレイクした年でも総ランキングでは6位。

 なら2020年は?はっ!あれ?いわゆる鬼門だった年ですけども、2位におりましたね~。この時はblogを始めていたからどこかで書いていたかもしれない。

 

Vlinkage

image

image

 

 いっそ2021年総ランキングも~って思ったらこの後は俳優の名前を使わないようになったんでしたっけね。その前の月別しか出て来なくて。

 2021年2月ラブラブラブラブ 

 

Vlinkage

image

image

 

 3月ラブラブラブラブあ!そろそろ《山河令》が出て来ているようですね~。

 

Vlinkage

image

image

 

 シャオジャンは2021年は《斗罗大陆》でのランクインですねラブラブラブ 

 

 Vlinkageは完璧なデータではないし色々ある中の一つだけど、当時のこと少しは映し出しているから見返すと面白いですラブラブラブラブラブラブ