シャオジャン微博更新:ラルフローレンフレグランス素敵New動画30秒♡ | ポテトチップス食べた?

ポテトチップス食べた?

中国俳優シャオ・ジャン(肖戦、肖战、XiaoZhan)の最新作を見たいのです

 家に戻ったらシャオジャンが微博を更新してました爆  笑ラブラブラブラブ ステキ~~~ラブラブラブラブ 今IPは深圳にいるから広東表示ですねラブラブ

 

X玖少年团肖战DAYTOY (シャオジャンの微博は半年間表示設定なので後にリンクに飛んでも見えなくなります)

image

【翻訳】@RalphLauren Ralph Lauren フレグランスで、プロヴァンスのセージ、モロッコ オレンジ ブロッサム、アンティリアン ベチバーのノートを見つけて、一緒に新しい感覚の旅に出かけましょう。

 

🖥動画(30秒)→微博から 半年過ぎて見えなくなっていました。

🖥動画(30秒)RalphLauren拉夫劳伦香氛的微博视频 ​​​ 同じ動画がブランド様から出されています。

 

 シャオジャンの微博が半年を過ぎて見えないこともあり、影音会さんのyoutubeもお借りして貼らせて頂きます。

 

 

 顔をスクショしようと思うとワンテンポ遅れて手ばかりに🤣 手も大好きだけど爆  笑ラブラブ

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

 

  代言様の公式微博がシャオジャンの投稿をRTラブラブ

RalphLauren拉夫劳伦香氛

 
 

 代言様の公式微博にスチールラブラブこれは以前のかな?でも素敵ング花火花火花火

RalphLauren拉夫劳伦香氛

【翻訳】インスピレーションを緑の野原に送り返し、嗅覚を純粋に戻します。アンバサダーのシャオジャンと一緒に、地球の日に新しくなった #拉夫劳伦地球淡香氛#をフォローして、生き生きとしたクリアな世界の自然の旅に出かけましょう。 🔗网页链接- -プロヴァンス セージ 

-アンティル ベチバー 

- モロッコ オレンジブロッサム

 

 

 

 今日は地球の日とかなのかしら?それにしても本日の色々も素敵ですね~ラブラブラブラブラブ

 

RalphLauren拉夫劳伦香氛

image

image

 

 

 

 微博の扉きたーーーっ爆  笑ラブラブラブラブラブラブ←って的確に捕獲したように書いてるけど動画でした😅(私にはスクショがやっとチュー

image

image

 

 わわわわ!ってなるっしょ爆  笑ラブラブ

image

 

ラブラブラブラブ