2016年4月11日『赵磊と周記1分57秒《超星星学园》準備中』 | ポテトチップス食べた?

ポテトチップス食べた?

中国俳優シャオ・ジャン(肖戦、肖战、XiaoZhan)の最新作を見たいのです

(✨この記事は2024年06月24日 00:20に更新しましたが、後々探しやすいようタイトルの日付に合わせて時間を変更しました。)

 

 

 

 前日の動き。

 

 

 

 この日もやはり《超星星学园》準備中、実際のクランクインは4/15。 レイくん柳絮のことを書いてますね~。結構大変みたいですね。

 

X玖少年团赵磊 シャオジャンは映ってないけどご本人の投稿をお借りしますねラブラブ

 【翻訳】きっと短期では最後の周記かな すぐに仕事に出発するよ。皆さん大事にしてくださいね。北京の柳絮は美しいけれど不快にさせますね。未来に期待、頑張ろう!

image

🖥動画(1分33秒)→秒拍视频 

 

 動画で、これからすぐ杭州に行って初めてのドラマを撮ることを話してます。あと彼は学校の試験のお勉強もあったみたいね(かなり若かったし)。杭州での生活がどうなるかドキドキしてる感じですね。

 

 当時のマスターさんより。出勤の様子。

 

 時間情報がラブ

 

 当時のマスターさんより。

 

 

当時のマスターさんより。退勤の様子。

 

 こちらも時間情報ラブ

 

 

 

陈泽希EmnChen_ スチール撮りかな?

image

🖥動画(48秒)→秒拍视频 . (↓はシャオジャンの顔が見えるところだけカットさせてもらいました)

 
(スクショです)
image
 
超星星学园 これはUPは翌日だけど撮影は↑を見るとこの日かもしれないですね(12日かもしれないけども)。だいぶ髪が茶色く見えますね~。強いライトの下だったのかな。(コメント頂いたのでこちら→シャオジャンが初めて髪を染めたのは。。追加しときますネハート

image

image

image

 

 

 

 

 

 そして夜はシャオジャンの微博に周记UP。シャオジャンの微博は半年公開設定なので現地のシャオジャンファンの方のスクショをお借りしています。謝謝分享♪

【翻訳】先生方皆さんご機嫌いかがですか、また宿題を出しに来ました!🤓

 

 動画はDLさせて頂いて↓に入れました謝謝分享(cr logo)ラブラブ

 

Xのdanjiさんが日本語字幕を付けて下さっていましたお願い謝謝分享ラブラブ

こちら(携帯では見えなくなってるみたいです)

 

(以下は動画スクショ)

image

image

image

 

 レイ君とシャオジャンはどちらも柳絮のことを話題にしてましたね~。シャオジャンはちょっと最後のほう咳き込んじゃってました。

 

 

 当時2016/3/31の人民網日本語版さんの記事。

 

 今年2024/4/15のCRIさんの記事。8年後の今もなんですね~びっくり

 

 

 間もなく始まる杭州でのドラマ撮影は4/15からラブラブ