2016年4月12日『《超星星学园》クランクイン前の準備中』 | ポテトチップス食べた?

ポテトチップス食べた?

中国俳優シャオ・ジャン(肖戦、肖战、XiaoZhan)の最新作を見たいのです

(✨この記事は2024年06月26日 01:16に更新しましたが、後々探しやすいようタイトルの日付に合わせて時間を変更しました。)

 

 

 

 前日のシャオジャンの動き。

 

 

 やはり《超星星学园》の準備中ラブラブラブラブ事務所からスタジオへの出退勤ラブラブラブラブラブラブ

当時のマスターさんより。

 

当時のマスターさんより。

 

 

 ドラマ公式からスチール。

超星星学园

 
 ↑のスチールを撮ったのは昨日↓かも。。と思ったけども。
 
 その前にもこういう画像があり。
 もっと前にはスチール撮りの日があって、もしかしたらこの時かもしれないし、結局特定はできませんでしたお願い
 公式スチールはその日に出すとは限らないからファンの方のコメントや当時の状況で見て行かないとどれぐらいの数日前後分からなくてお願い
 
 
 

 茶髪のこと。当時はアイドルは髪染め必須って感じだったのかな。K-POPがお手本だったからそうなりますねグラサン

 

 

 そしていよいよ一日開けて4/14には杭州へ移動、《超星星学园》の撮影のためですね~。

 

 ↑のリンクで「X-FIREメンバーと」ってタイトルにしちゃってるけど、これはまだX9としてデビューしてないから《燃烧吧少年》からのメンバーという意味だったんだけど、X-FIREというのはこの時期《燃烧吧少年》で勝ち残った組(以外にもいるのか?分からないが)が歌手デビューした時のユニット名だったかも?眠くて調べられてません。いつか分かったら追加しますねお願いもう寝る~真顔