2016年4月10日『北京の事務所で《超星星学园》クランクインに向け準備中』 | ポテトチップス食べた?

ポテトチップス食べた?

中国俳優シャオ・ジャン(肖戦、肖战、XiaoZhan)の最新作を見たいのです

(✨この記事は2024年06月22日 23:26に更新しましたが、後々探しやすいようタイトルの日付に合わせて時間を変更しました。)

 

 

 

 

 前日まではこちら↓、《超能星学园》、後の《超星星学园》の台本読み時期ですね~。

 

 
 そしてこの日もですね~。
 
 打啵儿さん今はアカウント名が替わって芋泥啵啵QQQさんだけど半年公開設定で元の投稿が見られませんでした。スクショは微博のシャオジャンのファンの方々から、謝謝分享。
image
【翻訳】悲鳴!三人が一緒にいる!#超能星学园#
image

 

 お弁当を食べていたんですね~ラブ

 

 当時の彭くんファンの方から謝謝分享♪リンクはPCでは飛べなくて携帯だけみたいですお願い シャオジャンは四角いお弁当かな?ラブ

 

 

 

 シャオジャン微博更新。シャオジャンの微博は半年公開設定なので現地のシャオジャンファンの方のスクショをお借りしています。謝謝分享♪

image

【翻訳】間もなく学校(←ドラマの学園の撮影が始まることを意味してますね)が始まるよ!😇 ​​​

image

image

 この画像自体はこの日撮影かどうか?明確には分からないですね~お願い

 

 

 

 シャオジャン、夜はこちらの歌手さんの投稿にコメント。画像に重慶があったからですね。

白举纲

【翻訳】飛ぶ技能がほしい、どんな行きたい場所にも飛んで行ける。紛争の無い場所、雨が降り続かない場所、病気のない場所~もしかしたらその場所は飛ばずに行けるかもしれない、ずっと僕達の体のどこかに隠れていて!この場所はどんなだろう?僕達をどんな角度で見ているのか![haha][haha][haha]

 

(今も見えるコメント欄に)シャオジャン:重慶!😱

 
 
 ↑の歌手白举纲はドラマのオープニング?曲《一首热血的歌》を歌っていたみたいですね~。9/1にリリース。

image

 

 ご本人の微博からはドラマ関連の投稿はなくなっちゃっていて。どんな曲だったんだろう。ドラマの動画を見たら流れるのかな?(まだドラマ見てない爆  笑お願い

 

 

 翌日。

 

 もうすぐ学校が始まるよ~、クランクイン間近だからですね。