2016年4月15日『杭州にて《超星星学园》クランクイン』 | ポテトチップス食べた?

ポテトチップス食べた?

中国俳優シャオ・ジャン(肖戦、肖战、XiaoZhan)の最新作を見たいのです

(✨この記事は2024年05月28日 21:07に更新しましたが、後々探しやすいようタイトルの日付に合わせて時間を変更しました。)

 

 

 《超星星学园》のクランクイン、そういえば取り上げていなかったなと思って。シャオジャンの記念すべき主演第一作(まだ視聴はしてませんお願い)のクランクインラブラブラブラブラブラブ 撮影当時は《超星学园》というタイトルでした。

 

 前日メンバーと北京から杭州に移動。

 

 

 杭州で撮影だったですね~(前にちょっとだけ書いた気もするんだけど見つけられないから、またこちらにUPしますね~)。クランクイン前にキャスト発表や宣伝があって、見た感じこのドラマはアイドルドラマらしく撮影中の姿自体もプロモーション込みだったですねグラサン

 

 

 以下映像画像は全て微博より、謝謝分享(cr logo)。動画はDLを開放しているものはDLさせて頂いてUPしましたお願い

 

当時のドラマスタイリストさんより、朝早い~~

image

image

image

image

image

 

 

当時のドラマスタイリストさんより、クランクインセレモニー始まりラブラブ

image

image

image

image

image

image

image

 

 

 当時の芸能アカウントより。

 

 

 超星星学园 公式アカウントから。

 

 

芸能アカウントより。

 

 

芸能アカウントから動画1分12秒。

image

(インスタに入れさせてもらいました)

 

 

 

王玉雯Uvin ヒロインの投稿。メンバーとシャオジャンもコメント。

 
(コメント欄)
シャオジャン:今後は先に僕に見せてから投稿するように

image

 

 

 

 洪哲说 監督さん?

 

 百度百科明星团

 

 

シャオジャンのファンの方から考古として動画1分44秒。

(インスタに入れさせてもらいました)

 

 

 コメント欄にあった当時のマスターさんたちの画像。謝謝分享(cr logo)

ラブラブラブラブ

 

 

 

 

 クランクアップは約2か月後でしたラブラブラブラブ