2016年6月12日~13日『《超星星学園》クランクアップ&杀青宴、杭州→北京』 | ポテトチップス食べた?

ポテトチップス食べた?

中国俳優シャオ・ジャン(肖戦、肖战、XiaoZhan)の最新作を見たいのです

(✨この記事は2022-06-13 02:52:22に更新しましたが、後々探しやすいようタイトルの日付に合わせて時間を変更しました。)

 

 

 もう日付変わっちゃったけど6/12はシャオジャンのデビュードラマ2016年《超星星学園》のクランクアップ記念日でした。シャオジャンはちゃんと演技をしたと思うのは2017年撮影の《狼殿下》からと言うけれど方天择はファンから人気がありますよね~ラブラブ(私はまだ視聴していないのだニヤリ

 

 

 あちらのスーパーシャオジャンファンの方より、当時のシャオジャンの微博のスクショをお借りします。謝謝分享♪

【翻訳】クランクアップ!温かく見て頂きまたご指導ありがとうございました!そして皆💖お疲れ様!天择、お別れだ。

 

関係者の方なのかな?

【翻訳】方天泽、万适存、程芝儿、クランクアップおめでとう!皆お疲れ様、9月を楽しみにしています!

 

 

 6月に撮影を終えて9月にもう公開だったんですね~。

 

 クランクアップの様子はこちらに動画が番組としてありました。長い広告の後に始まりますキラキラ

 

 

 この後にクランクアップ会があったんですね、有名なシャオジャンの酔った可愛い顔爆  笑ラブラブ ファンの方の微博より。私のスクショだから日付変わっちゃってるけど6/12の23:32です。

image

 

 プロフィールのところが何か禁止と書いてあるので貼らないですが、これがクランクアップ時だと分かれば、流れている画像が多くあるので、拾わせて頂き貼らせて貰います。

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

 

 動画44秒。

 

 

 当時のファンの方の投稿より。謝謝分享(cr logo)image

image

image

 

 

 youtubeには2分のものも。

 

 

 

 酔った感じに見えても、翌日の朝9時には颯爽と杭州の空港に現れて北京に向かった。でも飛んで1時間半ほどして北京が落雷のためにまた杭州に戻った💦戻って来た時に帽子をかぶった。午後を待って、夕方にまた出発、12時間かかって結局21時に北京に戻ったそうです。

 

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

 

 6/13お疲れ様でした照れラブラブラブラブ

 

 

 

 その後、2016年6月25日に彭楚粤くんのインスタに、海底捞でご飯を食べているシャオジャンと共演者たち。今は彼のインスタと思われるアカウントにこの該当画像がなかったけど、違うアカウントなのかなあ。

 

image
image

 

 

 それからTwitterもあったのか?今は何も書いてないアカウントだけが存在してました。こちらは登校日6/28ですね。お洋服はインスタと同じだけどテーブルが違いますね。

 

 

 

 今(2022年)もドラマ撮影中にドラマチームと食事に行ったらしいと風のウワサで聞きます。シャオジャンはクランクアップの投稿方式とかを含めて今もあまり変わらずにいますねおねがいラブラブ