2016年6月20日『北京(高鉄)→上海、《相爱穿梭千年2》撮影』 | ポテトチップス食べた?

ポテトチップス食べた?

中国俳優シャオ・ジャン(肖戦、肖战、XiaoZhan)の最新作を見たいのです

(✨この記事は2023年05月12日 19:09に更新しましたが、後々探しやすいようタイトルの日付に合わせて時間を変更しました。)

 

 

 この日は《相爱穿梭千年2》のゲスト出演のために北京から上海へ飛ぶ予定でしたが、天候不良で何度か便を替えたけども、最後は高鉄と呼ばれる新幹線的なもので移動しました。6時間ぐらいかかるらしいです。

 

 以下、映像画像は微博より謝謝分享(cr logo)ラブラブ

 

 マスターさんから。

肖米奇MICKEY1005

image

【翻訳】今日のggはこんな感じ。私は疲れましたが[暈]

 

image

image

image

image

 

 

 空港にお見送りに行ったファンの方々はどうなっているのか分からなかったみたいですね。ゆるぎない鉄ファンの方より。

 

西莫DAYTOY

image

【翻訳】シャオジャンが何処に向かうのか聞かないで、私にも分からん。

image

 

 結局は高鉄に6時間乗って。

肖米奇MICKEY1005

image

【翻訳】着いた~ 6時間の高鉄お喋り終了したよ~ シャオジャン

image

image

image

image

image

 

 

 マスターさんから。

EXPOSURE1005

image

image

image

image

image

image

image

 

動画43秒。

 

 

 

 ファンの方より。上海に到着したところで。飛行機がままならずに高鉄で6時間ですものね、大変だった。

 

欣winny

image

 

【翻訳】全ての大変だったことは相応の価値がある。シャオジャン、ホテルに入ったらゆっくり休んで。

image

image

image

image

image

image

image

 

 同じ方が↑の投稿に2020年7月にコメントを入れて「この一日だって夜に到着しても休まないですぐに夜通しの「相爱2」の撮影に行った。早朝また朝の高鉄で北京に戻って来た。以前彼はずっと将来のために努力し苦闘していた。

image

 ううう感動しましたよ…えーん

 同じ微博主さんから動画、長いので3つに分かれてしまいましたお願い

 

 

 他の動画30秒。結構激しい~

 

動画40秒

 

 

 放送当時にUPされた微博によると、《相爱穿梭千年2》は杭州が現場だったみたいです。上海から車移動だったっぽい。

 

 

 で、到着してすぐに、この撮影があったということなんですね~。公式微博より。投稿は2016/11/25でした。

相爱穿梭千年2官博

image

🖥動画(1分53秒)微博から

 

 シャオジャンの部分だけインスタにUPさせてもらいました(アメブロだめだった)。お願い

 

 

 後半のシャオジャンのところだけ。ワープできるとしたら何になりたいかで「ドラキュラ」、色が白くなれるから。

image

 

 このドラマが民国のドラマだからか、こういう時代ドラマに挑戦したいか聞かれて、もちろんカッコイイからと答え、更にはどんなドラマでも引き受けるとのことでしたグッラブラブ

image

image

 

 今の気持ちは「ちょっと緊張して若干ドキドキしてる。」とのこと。

image

 

 最後変なダンス🤣

image

 

 

 こちらオンエアシーンですね。日本語字幕があったのでお借りしますお願いラブラブ

 

 

 そうそうここの翻訳した9番に当時2020年2月27日の配信でOLAYの梁Bossがシャオジャン梁Bossのことを~~🤣←って笑えるのも今だからなんだけど。ドラキュラのことが。

 

 

 

 我がblogでは主演の魏大勋とは我がblogでもちょこちょこ触れ合い的な爆  笑ラブラブ 

 

 

2018年6月3日『6/9配信分《创造101 エピソード8》収録』

 向かって右から二番目。

image

 

 

2018年11月28日『上海にて《COSMO盛典》出席、《红秀GRAZIA》撮影』

image

 

 

2019年7月9日『8/10放送回《快乐大本营》収録、長沙→北京』 

 番組全編でちょこちょこ触れ合いがあったけどもこの画像では、シャオジャンの、イボとは反対側のお隣に。

image

 

ラブラブラブラブ

 

 

 翌日にすぐにまた高鉄で戻って、彼自身が投稿した周記等。続きキラキラキラキラ