2019年7月9日『8/10放送回《快乐大本营》収録、長沙→北京』 | ポテトチップス食べた?

ポテトチップス食べた?

中国俳優シャオ・ジャン(肖戦、肖战、XiaoZhan)の最新作を見たいのです

(✨この記事は2022-06-20 14:57:38に更新しましたが、後々探しやすいようタイトルの日付に合わせて時間を変更しました。)

 

 

 

 前日北京から長沙入り。

 

 映像画像は微博よりお借りしています、謝謝分享♪

 

 

 ファンとしては《陳情令》の曲《忘羡》

 

 芒果TV局へ出勤の様子ですね。

 

image

image

image

image

image

image

 

 ファンの応援ラブいわゆる中国語の应援の応援で今はシャオジャン側はこういった中国語のほうの应援は求めていませんけども(「応援」とは)、当時はすっごくすっごく嬉しかったと思いますラブラブラブ 雨の中をおねがいラブラブ

image

image

image

 

 たぶんワンイボのほうが入りが早かったと思いますが投稿順で。

image

image

image

 

動画48秒、先にワンイボ、後からシャオジャン。

 

動画18秒。 こちらはシャオジャンだけの動画。

 

動画30秒、こちらもシャオジャンだけの動画。

 

 ワンイボの動画も探せばいっぱいあるんでしょうけどもここまででスミマセンお願い

 

 入りのお洋服のままリハ。

image

 

 リハが終わった後のエレベーターで撮りましたとのこと。

image

【翻訳】リハが終わった後のエレベーターで撮りましたとのこと。リハが終わった後にエレベーターで撮りました。素顔もとても爽やかな男性。シャオジャンはずっと大人しくてスリムでカッコいい、イボはまるで子供のよう、リハの時にシャオジャンと一緒に出て来た時に少年感いっぱいで、魏大勋と道具で遊ぶのも忘れずにいた。ゴキゲン。

 

動画9秒。

 

 

 シャオジャンとワンイボは別撮りのものがあるから忙しかったでしょうねラブラブ

image

image

 

 半袖のインナーですよね、たぶん。靴紐の結び方は流行があるのかな。

image

 

 

快乐大本营  公式からこれは8/6に出てました。

image

動画27秒。

 

 考古さんからお借りして動画35秒。

 

 公式から。よく見かける動画ですよね。老婆(奥さん♪)と言わされてしまったシャオジャングラサン

快乐大本营

image

動画19秒。

 

 ワンイボのほうの動画は無口なのにバイクの事になると饒舌になることを描いている照れ

快乐大本营

image

動画29秒。芒果TV局のこのビルのメイク室というか控室ですね。

 

 

 

 

 

 公式から明日放送ですよ~の告知ラブラブ

快乐大本营

image

 

 このインナーの白Tはワンイボは長袖で、シャオジャンは半袖かな?

image

 

 シャオジャンの右手が見えない。写真は色々起きるのでこういう風に映ったのかもしれんけどてへぺろ

image

image

 

 ワンイボ、1人でもできるこの技にシャオジャンを入れてくれてありがとう爆  笑ラブラブ的な?グラサン

image

 

 本日放送~ラブラブ

快乐大本营

image

 《陳情令》チームだけ貼りますね。

 

 やはり縮尺問題真顔

image

 

 

image

 

 UNIQ公式よりシャオジャン部分を貼らせていただきます。

 

UNIQ_OFFICIAL

image

image

 

 可愛い爆  笑ラブラブ

image
 

 

 本編!約1時間半の公式動画、8/10放送分ですね。

 

 

 後から公式で出た動画11分17秒。よくシャオジャンが嫉妬してると言われているシーンや、ワンイボがネックレスで首を怪我して心配するシーンが入ってます。ワンイボと卓成くんもハイタッチしてるし皆仲良さそうラブラブラブ


 ダンス部分の動画、3つに分かれてしまいますが、ダンスがオンエアとは少し違うと言われてる動画で、だからリハと言われてるけど、そうなのかな?どうだろ。

 

 

 

 充実していた感じですネラブラブ 

 

 芒果TVや局の関連イベ、2019年はこの後もシャオジャンの出演が何度かあります。現在(2022年)シャオジャンと《余生请多指教》の放送だけでバラエティ出演番宣がなかったという変則関係(普通今活躍中の人ではそういうのほぼ無いから)ですね。他の局には2020年から出演できていたので、今(2022年)となって見ればやはり後からギクシャクする何かが起きたんだろうと個人的には考えてみてます。いつかまた出演させて貰えることになったら喜びたいですお願い

 

 

 こちらの投稿、ファンというわけではないけど今日芒果TV局の前まで行って6時から8時頃までファンと一緒にシャオジャンを待っていたけど、渋滞回避のために別の口から行ってしまったと聞いて残念がっていました。

image

 

 とは言っても先に空港で待機しているファンもいましたね。シャオジャン空港到着。

 

image

image

image

 

 

 

 今日のファン活の〆で書かれていますね。5時間を空港で待ってシャオジャン、ワンイボ、「江澄」、何老师を見られた、その他の司会者は後ろ姿だけ…あとは女子のこと。

image

image

image

image

image

image

 

動画46秒。きゃあああネガティブ

 

動画23秒

 

動画22秒。

 

 

 

1 オール約2分20秒

3

 

 

 ファンの方による空港内の写真。

image

 

 3人!!ラウンジか!!!!!!!!!! そうかそうだったのかー!!

image

image

 

image

image

 

 これもラウンジ写!!!!!!!! ファンは見てる~照れ

image

 

 

  新浪のメジャーアカウントが《快乐大本营》の収録が終わった後にワンイボとシャオジャンがご飯を食べていると発信、私うっかりずっとこれを信じてました。あ、于斌が居る事には気が付いていましたけどね。食事は嘘ではないけど空港のラウンジ、道理で人があまりいないと思った。

 

新浪综艺

image

image

image

 

 後ろの絵を見るとこれもラウンジですね。

image

 

 

 こちらはワンイボの動画、ついに飛んだと書いてあって、エアかなり遅れたみたいです。3時ぐらいですね。

image 

 

 ラウンジ撮れる人が居たくらいだから同じ便にも乗れている人がいるよね!!シャオジャンとワンイボが隣同士だったのを撮ったみたいですね。きゃーハートでも人いっぱい居ますから爆  笑

 

 

 于斌も乗ったはずなんだが動画はこちらしか探せてません。行先が同じく北京だったのかも知らないです。

image

動画59秒

 

 芸能アカウントによると北京到着はもう明るくなってからとのこと。大変でしたね~。北京でVIP出口を使わなかったんですね。

 

image

 

 北京戻り到着時はシャオジャンはキャップをかぶっています。左側のハットがワンイボ。

image

 

 白黒にすると秘密めいてみえるけど朝5時北京で揉みくちゃ寸前の方たちですニヤリ

image

 

🖥すごすぎるお出迎え動画(10分19秒)Himeko-媛紫酱的微博视频 ​

 

 

 

 たぶん↑の動画からカットしたんじゃないかと思う画像。明け方5時頃に到着したんですね💦

image

image

image

image

image

 

 

 で、ワンイボと同じ便で隣同士に座って北京に戻って来たから、同じように出口に出ていたんです。でもこれだけ人がいたら意識しなくても離れちゃいますよね~。

 

 

 

 

 これら。

 

 2021年にはこういう編集になってますが所々順番が違ってますね💦 

 

image

動画48秒。

 

 2020年3月20日の投稿、嘘だと思ってたら本当だった、みたいな💦 2ショットは嬉しいけどどういうシーンか分かっていなさそうですね。あ、ディスっているわけではないんです、画像が溢れているから現状そうだろうなってことですお願い

 

image

 

 ファン歴2年にまだ満たないけど分かったのは、思わせ振りに作られた動画や画像などは2020年2月以降が多いですホントに。2020年はシャオジャンもシャオジャンのファンも黙っていなければならなかった頃だから荒らされてました。

 

 細工しなくてもワンイボと同じ便だったし隣席だったことで十分ワクワクしたと思うけどな。 

 シャオジャンは隣に居た時にアイマスクして速攻睡眠だったようですし(真夜中だからね)、気を使わない仲間だったのは間違いないと思います。

 

 遅延って疲れますよね…本当にお疲れ様でした🛬

 

 

 

 7/10の微博。この日はシャオジャンとワンイボが新浪を訪れ職業体験生配信。その告知も撮りましたね。

 

新浪娱乐 

image

動画21秒。

 

 

 そうもう明け方の戻りたったというのに新浪のプロモがすぐにあったのです💦

 

image

 

 シャオジャンは更にこの新浪の後もVogueのパーティーで、ヤンズーと初対面だった。ホントに忙しかったですねおねがい

 

 また長くなっちゃったけど💦最後まで読んで下さった読者様には感謝申し上げますお願い