2019年7月8日『北京→長沙、8/10放送回《快乐大本营》のリハ』 | ポテトチップス食べた?

ポテトチップス食べた?

中国俳優シャオ・ジャン(肖戦、肖战、XiaoZhan)の最新作を見たいのです

(✨この記事は2022-06-20 01:18:00に更新しましたが、後々探しやすいようタイトルの日付に合わせて時間を変更しました。)

 

 

 

 2019年7月8日、《陳情令》のプロモまっしぐらなんでしょうね。2019/8/10放送分の《快乐大本营》の収録のために北京から長沙へ。

 

 映像画像は全て微博よりお借りしています。謝謝分享♪

 

 夕方には出発したみたいです。北京で凄い人…💦 この茶色いシャツはこの後も何度か、たしかアブダビでも着ていた気が。こうなると私服と言えるでしょうね。

 

image

動画15秒

 

動画21秒

 

動画1分。

 

 

 いつもの芸能アカウントの星姐さんが北京の空港での動画を纏めてアップしてました。

 

image

 

🖥とにかく人がいっぱいな北京空港の動画(3分9秒)星闻揭秘的微博视频 ​​​

 

 

 写真だけ見るとそうでもなく感じちゃうんですけどね~。

 

image

image

image

image

image

image

image

image

 

 380使ってないやんけ。なーんてシャオジャンはドラマ撮影以外ではわりと小さめのポータブル扇風機を使ってますネ。

image

image

 

 引きだとこんなことになってましたね~。

image

 

 

 

image

image

 

 お手紙は貰ってましたね~キラキラ

image

 

 

 日本人の感覚だと「えええ💦」という揉みくちゃ直前の人だかりですが、これは人気芸能人はよくあることで、お出迎えやお見送りはファン活として当たり前のことでした。

 

 

 長沙の黄花空港でお出迎え待機のファンたち。でも北京があまりに凄すぎてVIP通路を使ったそうです。

 

image

 

 

 

 そのままリハーサルへ。

image

image

image

image

 

 

 そして夜中に退勤。明日が収録日ラブ

image

動画16秒。

 

 

 

 ワンイボのことも書いておきますね。少し後だったのかなあ、北京を出発して。そういえば界隈で人気のGucciの牛ヘッドのネックレスを付けている頃ですね。最近(2021年ぐらいから?)は犬の骨に変わったらしいですけども。

 

image

動画10秒

 

 星姐さんも動画アップ。

image

動画11秒。

 

 

 お写真も。北京の空港です。

image

image

image

image

image

image

image

image

 

 夜遅くにリハに登場。彼にとってはホームと言える長沙の芒果YV局ですね。

 

image

動画15秒

 

動画13秒

 

 

 リハを終えて。

image

動画13秒。

 

 

 

 《陳情令》がまさに配信中で、ファンが増えている感じをひしひしと味わっている頃だったのでは。ドラマが始まって主演が一緒に登場するというのは本当に盛り上がります。

 

 この日の様子もすぐにまとめられて出ました照れ

 

 

 

 明日が本番収録です。(リハもあり)