2019年7月6日 『《陳情令》配信中でありつつ魏嬰の姿で広告スタジオ撮影』 | ポテトチップス食べた?

ポテトチップス食べた?

中国俳優シャオ・ジャン(肖戦、肖战、XiaoZhan)の最新作を見たいのです

(✨この記事は2022-02-25 18:55:01に更新しましたが、後々探しやすいようタイトルの日付に合わせて更新時間を変更しました。)

 

 

 過去のシャオジャンとお仕事をした方々のお言葉をスクショしたものが、かなり大手芸能アカウントのところにあって、そしたらこれも!

 あ?日付が2019年7月6日?(撮影関係者の投稿だと思うのですが元は分かりませんでした。)

 

シャオジャンを撮った、本当に百聞は一見にしかず。」 

image

要約:昨日は現代の装い、今日は古装、本当にカッコいい、色白で身長が高い、とても協力的だった。最後に集合写真。昨日の現代服も携帯にはメイキングあり(しかしスタッフが公開できないと言った)、シャオジャンの生写真は凄い。アップルの携帯で、死角無し、同じ側とか正面からだけがカッコいいんじゃなくて、360度カッコいいから、凄い。

 

 前日の現代衣装というのは(190705 Givenchy限时店开幕活动(北京)ですね。(7/3に唐三を終えてホヤホヤのシャオジャンキラキラ

 

 

 

 

 

  《陳情令》を担当したヘアメイクスタジオ(の一つ)、学校らしくて、「こんなに芸能人のメイクを担当してますよ~。」と、いっぱいBTSを流しているんですよね。他のドラマもいっぱい手掛けていて、シャオジャンをはじめ多くの芸能人のBTSはここから出されているものも多いです。

 

 そこの紹介で、1人が元々シャオジャンの大ファンだったらしくて、2019年の7月が楽しかったと!というのは、2019年の6月にスターに会えるかもと学校に入ったら、すぐ7月に《陳情令》の広告のメイクを担当することになって!というもの。(この中の映像画像のスタジオ撮影だけ7/6撮影です。)

image

image

 

 ↑の画像内には3人のサインがあるけど、ここにはシャオジャンのだけ置きますね。

image

 

 え~?そんなうまい話が?と思うけど、とりあえず2019年7月に《陳情令》の広告が撮影されたことは、この学校の様々なコメントから間違いない。藍湛と藍思追は別の日ということしか分かりません(調べてない)。

 

 で、メイクスタジオの小红书から。この前の列にいる3人がこの学校の先生だそうです。生徒はお手伝いかしらね。一番上に書いた通り、この画像の撮影は7/6。

 

image

 

image

image

image

image

image

 

image

 

image

 

 先生ったらめっちゃピッチリ髪の毛抑えたところを写真撮っちゃって。これアンチに使われたからうーんと小さくしておきますね。私はピッチリなシャオジャンも大好きですよラブラブラブ

image

 

 

 この日はスタジオ収録。

 

 

 

パソコン《陈情令》公式抖音(29秒)2019-07-11 18:55 7/11UPだからそれ以前に撮影ですね。

 

 前日に北京リッツカールトンでお仕事をしていたので、これ↓の前半部分もそこで撮ったんですね。

 

パソコン《陈情令》公式抖音(19秒)2019-07-11 13:06

 

 そうかまだ一番上に書いた関係者の話で「昨日の現代服も携帯にはメイキングあり(しかしスタッフが公開できないと言った)」ってこの部分だったんじゃ?爆  笑

 

 こちらも置いときますね。

 

 

  同じ魏嬰の姿の広告でも、7/11は時代劇セット付きのロケ撮影でしたラブラブ

 

ラブラブラブラブ