シャオジャン微博更新:海外で御両親と旅行♪画像9枚(≧▽≦)♡ | ポテトチップス食べた?

ポテトチップス食べた?

中国俳優シャオ・ジャン(肖戦、肖战、XiaoZhan)の最新作を見たいのです

 うわああああああ爆  笑ラブラブフランスはパリから今どこなんだろう。ベルサイユ宮殿とオルセイ美術館で目撃されていたけども(★6/14~(上海→パリ)、15(べ、オ))。今回の海外は御両親も一緒だったんですねラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

X玖少年团肖战DAYTOY (シャオジャンの微博は半年間表示設定なので後にリンクに飛んでも見えなくなります)

【翻訳】父の日&歩き回りハート

 

(LIVE動画は後で動画にして付け足しますね。とりあえず画像だけUP。時間情報が入ってる画像だからアメブロにUPする時にビックリ(≧▽≦)

 

 
 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 スイス
 

image

 

 

ラブラブラブラブラブラブ

 

 工作室がリポストラブラブラブラブ

肖战工作室

 【翻訳】㊗全世界の父の日おめでとう[求关注]

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

追加

 個人的な想いです。たぶん私がファンになってblogを始めてから(2020年11月)は、初めてパパとママの姿を微博にUPしてくれたかもおねがい↓の記事からは3年が過ぎてました。

ラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

シャオジャンのクローゼット様より謝謝分享♪

 包袋 | GUCCI
 鞋履 | GUCCI @GUCCI
 外套 | WOOYOUNGMI
 短裤 | AMI Paris @amiparis
 帽子 | Fear of God ESSENTIALS
 餐盘 | BEEFBAR SHOP

image

image

image

image

image

image

 

 

ラブラブラブラブ

 

場所:スイスラブラブラブラブ

 

 

場所:パリラブラブラブラブ

 

 

 Seigle Galerie & Atelierも追加しました。

 

ラブラブラブラブ