新华社の父の日投稿の中にシャオジャン肖春生も♪ | ポテトチップス食べた?

ポテトチップス食べた?

中国俳優シャオ・ジャン(肖戦、肖战、XiaoZhan)の最新作を見たいのです

 父の日、ドラマから父の愛を感じる~ラブラブという新华社の投稿にシャオジャン主演《梦中的那片海》の映像も入ってましたよ~爆  笑ラブラブラブラブちょうど今衛星劇場さんで「春を待ちわびて」のタイトルで放送が始まってるからこちら日本でもタイミングがピッタンコですね爆  笑ラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

新华社

image

【翻訳】#中国映画&テレビドラマにある父愛#[#このシーン満ちる父の愛#] 彼は愛情を表現するのが苦手ですが、全力を尽くし一番よいこのをあなたに与えます。今日は#父の日#、@刘亦菲 @金晨 @X玖少年团肖战DAYTOY @吴磊LEO @吳京 @张晚意 @雷佳音 @邓超 たちの素晴らしい表現の中に、いっぱいの父の愛を感じられます。 (記者:杨驰、インターンシップ:吴桐 蓝键)

 

🖥動画(1分8秒)→新华社的微博视频

 

(DLを開放している動画だったので頂いてハート、アメブロ都合で前半1分部分だけ↓に入れましたお願いシャオジャン肖春生の部分も入ってます)

 

 

 ↑のBGMはシャオジャンの《如愿》ですね~ラブラブラブラブラブラブラブ今年の2月(肖战工作室微博更新:北京台春晩に出る~♪(追加:歌の動画))ドキドキしてたなあ爆  笑ラブラブラブラブラブラブ

 

肖战工作室

image

🖥動画(4分17秒)→肖战工作室的微博视频 ​​​

 

 うわあああ聞き入っちゃいますね~~~ラブラブラブラブラブラブラブラブラブ