パリ:ベルサイユ宮殿ガーデン | ポテトチップス食べた?

ポテトチップス食べた?

中国俳優シャオ・ジャン(肖戦、肖战、XiaoZhan)の最新作を見たいのです

 またまたこちらからラブラブラブラブあとで番号を振ろうかしら爆  笑

 

 シャオジャンがUPしたこちらのヴィーナス像、各地にちょっとずつポーズが違って存在するのですが、シャオジャンはベルサイユ宮殿で目撃されていたので(★6/14~(上海→パリ)、15(べ・オ)、16)、ベルサイユ宮殿のガーデンエリアのものでは?とのことですね~ラブラブ

image

 

 

 一般的なFacebookページからだと例えばこちら。謝謝分享お願い

 

 ベルサイユ宮殿とオルセイ(オルセーか)美術館は今後また素材が出て来るかもしれないですね~ラブラブラブ

 

 

 ちゃんと下調べしてから新婚旅行に行けばよかった(いまさら🤣)。当時はワーキングウーマンだったから忙しかったしなあチュー

 

 おおお!NHKの日曜美術館で6月23日(日) 午前9:00〜午前9:45ラブラブラブ

 

ラブラブラブラブラブラブ