パリ:ブタちゃんの鼻のお皿 BeefBarレストラン | ポテトチップス食べた?

ポテトチップス食べた?

中国俳優シャオ・ジャン(肖戦、肖战、XiaoZhan)の最新作を見たいのです

 シャオジャンの微博投稿から。

 

 シャオジャンのクローゼット肖战衣橱·DayToyCloset様の投稿を↑に追加しましたがその中の一つにこちらがあって。可愛いラブラブラブ

image

 

 BEEFBARの皿ラブラブラブラブ

 

 レストランが世界中にあるんですね~。

 

 こちら小红书よりお借りしています謝謝分享(cr logo)。シャオジャンが世界のどのショップに行ったかは分からないけど、投稿のタイミングだとパリのお店かな~と皆さん考えておられますねラブ

image

image

 

 一般の方のX投稿をお借りしました。謝謝分享♪

 

 こちらシャオジャンのファンの方のXより謝謝分享♪パリ店と見てまとめてくださったラブラブラブラブ

 

 

 ご両親たちと食されたのかな~?ラブラブラブラブラブラブ