ジャッキーさん | ポテトチップス食べた?

ポテトチップス食べた?

中国俳優シャオ・ジャン(肖戦、肖战、XiaoZhan)の最新作を見たいのです

 ジャッキー・チェンが来日してますね~。私も試しになまぬるくチケット取ろうとしてみたんだけど撃沈。毎回思うけど私が一人でやってみるようとすると全然ダメね~🤣

 

 

 ジャッキー・チェン作品、あれれ?私はちゃんと見たことがないかも(今ごろ気が付いた😅)。私はどちらかというと息子さんが。。。で、台湾俳優と仲良しだったことで起きた。。。が記憶にあるびっくり

 

 そういうイメージより元々あった笑顔がステキなアクション俳優さんのイメージに戻ったのがこの時でラブ

 レコードチャイナ様より。

 

 この時ですよね~ラブ

 

 こちらちょうど昨年の今ごろだったか~ラブ

 

 っていう興味だから、本当のファンの方がジャッキーさんに会われるべきなので私がハズレても全然問題なし照れラブラブ

 

 

 

 わああ!日本語お上手で嬉しいラブラブ通訳の周さんは普段は中国語通訳もされるけど広東語のほうが昔はメインでらして。ジャッジ―さんがどっちを話しても周さん対応できていらして凄い~~ラブ

 

 

 

 めざましで流れるのか~見たいけどもラブたぶん起きれないな爆  笑

 

 

 6/13もたしか六本木で舞台挨拶だから街で出くわさないかしら~爆  笑←ってヨコシマな考えばかりが~~ラブラブ