肖战工作室微博更新:出演!《成龙国际动作电影周》閉幕式 | ポテトチップス食べた?

ポテトチップス食べた?

中国俳優シャオ・ジャン(肖戦、肖战、XiaoZhan)の最新作を見たいのです

第6回ジャッキーチェン国際アクション映画ウィークの閉会式に出演爆  笑

 

 しかしテレビはこれから!爆  笑ラブラブ

 

肖战工作室

image

image

image

image

image

image

 

肖战工作室が画像3枚を足してましたね。

image

image

image

 

 あまりにヤバいカッコ良さ!!爆  笑ハートハートハートハートハートハート

 

Chris崔峻超 有名なカメラマンが撮影しました。

 

 

 

 あと10分ぐらいで始まりますね。

 

 メディア生配信→成龙国际动作电影周的微博直播

 youku→第六届成龙国际动作电影周闭幕晚会

 いつもの央视频アプリでCCTV6(VIP)

 

 

 公式youtubeシャオジャン部分。

 

image
image
image
image
image
image
 

 

 

 工作室が再度更新ラブラブラブ

 

肖战工作室(←こちらリンクに飛んで、イイネ♪やRTやコメント等すると応援になりますよ)

 image

image

image

image

image

image

 

 工作室の元の画像はいつもとても大きいので、ぜひ微博リンクから貰ってきてくださいね~キラキラ

 

肖战衣橱·DayToyClosetさんより。靴はTOD'S @TODS

 

 

 

 スチール撮影BTSのような工作室の抖音も更新されてましたラブ