衛星劇場「春を待ちわびて《原題:梦中的那片海》」1話2話を見ました♪ | ポテトチップス食べた?

ポテトチップス食べた?

中国俳優シャオ・ジャン(肖戦、肖战、XiaoZhan)の最新作を見たいのです

 「春を待ちわびて」の1話2話を視聴しました♪

 

 特設サイト。放送後にプレゼント応募のためのキーワードがありましたね爆  笑

 

 昨年現地放送1話2話を見た時に書いたページ。この時はCCTV版なので見直しせずに正にライブだったので、おおげさに言えば瞬きしてみれなかった部分もあったはず、初見1回の感想のみだからネタバレもないはず🤣 なので今回新鮮ですラブラブ

 

 先ほどの特別映像を再編集なのかな?日本語字幕で流れて来て嬉しかったですラブラブラブラブ

 

 上記と重なるけどそういえばこういう投稿もしてました。衣装展で見られる衣装が楽しみハート

 

 衛星劇場さんの特別映像で「什刹海」の部分が「春」としてラストのシーンに載せてあったので、本編もそういう感じなのかなと思ったりラブさて楽しみ爆  笑ラブラブ

 

 

 さてここからは2回目視聴として書いちゃうのでネタバレ出て来る可能性がありますよびっくりお願いって思ったけど今回は特にネタバレはありません爆  笑

 

 

 

 

 お話は細かなところがはっきりして嬉しいですラブラブそういえばあの佟晓梅​のしおりのMって結局なんのMだったんでしたっけ?解答あった?私忘れてる?びっくり

image

 

 贺红玲に誰が私のことを好きなの?あなたじゃないの?ぐらいな勢いで告られても動じない肖春生ラブはるお目力強いラブラブラブ

image

 

 

 この似顔絵描きのシーンは叶国华を演じた俳優さんが微博に上げてくれていて。(絵は美術さんが描いたんだけども)

刘芮麟Wayne

image

🖥動画(1分18秒)刘芮麟Wayne的微博视频 ​​​

 

(こちら↓は1分だけ。フルは↑のリンクで)

 

 この↑の動画にある「瞎猫就碰上死耗子了」が今やってる教科書の前の課にあった爆  笑 その前の言葉「有枣没枣三杆子」は知らんかった~。ググったら北京の年配の方が使う言葉みたいですね~。当たって砕けろ的な意味かな。

 

 また来週~ラブバイバイラブラブラブラブ

 

 再放送は土曜日午後3時ラブラブラブラブ 

ラブラブラブラブラブラブ