「春を待ちわびて」衛星劇場さんで今日夜9時~(≧▽≦)♪ | ポテトチップス食べた?

ポテトチップス食べた?

中国俳優シャオ・ジャン(肖戦、肖战、XiaoZhan)の最新作を見たいのです

 衛星劇場さんの契約も出来てるし(夫が契約管理してるんだけどずっと契約しっぱなしだったみたい。えええ?🤣ワタシはいいんだけど🤣)。

 

 で、こちら有難きホニミスさんの記事ラブラブ

 

 

 皆さんはもちろん分かっておられるだろうけど、《陳情令》の配信から今現在は5年だけど「春を待ちわびて《梦中的那片海》」の現地放送は昨年ですね~。作品公開を基準にすると《陳情令》の魏嬰から4年後の《梦中的那片海》肖春生ラブ

 

 

 共演の俳優さんたちのコメントラブラブ

 

 わーいわーいラブラブラブラブ

 

 

 プレゼント色々ラブラブラブラブ

 

 

 

 

 今日は1話2話後も少しテレビ付けておいたほうがいいのかな?←もはや混乱して何も理解してない爆  笑

 

 とにかく録画機器を信用せず🤣リアタイいたします~ラブラブラブラブ