ドラマ《金庸武侠世界》此沙バージョンの郭靖は6/17から配信スタート | ポテトチップス食べた?

ポテトチップス食べた?

中国俳優シャオ・ジャン(肖戦、肖战、XiaoZhan)の最新作を見たいのです

 ああやはりこちらの郭靖が先でしたね~照れ

 ドラマ《金庸武侠世界》、百度によると全60話のようです(本当かどうかは確かめていませんお願いラブラブ

 

 

 さきほど公式に6/17現地時間18時に腾讯で配信スタート、予告と共にお知らせ。

金庸武侠世界官微

image

 

 こちらからメイン主演の画像が。

腾讯视频VIP

image

image

 

 

 映画《射雕英雄传:侠之大者》でシャオジャンは郭靖を演じるので~~ラブラブどちらも素晴らしくて皆から褒められると良いな~と願ってます~おねがいラブラブラブラブ

 

 此沙は《玉骨遥》でもチラッと出て来たけど映画《封神》で一躍大ブレイクラブラブ

 

此沙是个小演员

image

 

 

  その他では《陳情令》では温情の役柄だった孟子义も出演ラブ

image

 私は《陳情令》でしか彼女の演技を見てないから(好きです)つい《陳情令》の~と書いてしまうけど、微博のプロフィールから外したから(炎上後に)、もしかしたらゴメンナサイかもしれない🙇お願い

 

 

 やはり「三生三世の~」とつい😅私にとってはお久しぶりなのでお願い

 

深情的高伟光

image

 

 ピーター・ホー、昨今の流れからもうピーター・ホーっては言わないのかな?新潟のホールまで🚄で行って歌を聞いたのが懐かしい~爆  笑

何润东

image

 

 

 こちらの3分36秒の予告は郭靖と黄蓉メインの動画なのかな?(まだ見てない。)↓はたぶん長い広告の後に見られます。あ、今見たら主演たちの予告でだいぶ前から出ていたものでしたお願い(見たことあった)

 

 私は本編は長すぎてちょっと見れないと思うんだけど流れて来るシーンはチラチラ見てみようかな~爆  笑あでも初郭靖はシャオジャンでと思っているのでほどほどにしま~す口笛ラブラブラブラブ