6/29《2023湾区升明月》見終わった~最高(≧▽≦)♡ | ポテトチップス食べた?

ポテトチップス食べた?

中国俳優シャオ・ジャン(肖戦、肖战、XiaoZhan)の最新作を見たいのです

 視聴方法の幾つか↓

 

 youtubeも順調ですね。

 

 

image

image

image

image

image

image

 

 席にはいなさそうですね~。まだ道のりは長い爆  笑 いる~って動画出してた方のも別人でしたネガティブ

 

image

image

 

 イボ来た~~~~爆  笑

image

image

image

image

 

 順番表通りに進んでますね~。

image

 

 番組表。

 

 映像画像は微博を始めとしたSNSより謝謝分享(cr logo)キラキラキラキラ

 

 イボは会場の外へ。お着換えなのか?このまま退場なのか?ワカラン。(帰ったらしい)

image

image

 

 さらばイボ~同台は無かったね・・・

 

 現場に李現が爆  笑ラブラブ

 

 

 ひええええええ爆  笑ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ肖战工作室の出るで画像UPハートハートハート

 

 

 シャオジャン会場に来た~~~爆  笑ラブラブラブラブ

 

 

香港商報網

image 

🖥動画(18秒)香港商報網的微博视频 ​​​

 

 

 あああ李沁さん~ハート

image
image

 

 

 座った~どの辺なんだろうかおねがいラブラブラブラブ

image

image

 

 きゃあああジャッキー・チェンさんとハグ~~~爆  笑ラブラブラブラブ

 

 2021/10/16以来では?この間映画の応援はしていたけども。

 

 ハグもっと大きくしておきますねラブラブラブラブラブ

 

 こちらの角度でハグ爆  笑ラブラブ

 

 開場で見てる様子ですね。

 

  周深だラブ

 

 会場を出た、いよいよスタンバイ!?爆  笑ラブラブ

 

 こちらはステージ入りでしょうかね~爆  笑

 
 阿云嘎さんラブラブラブラブ
image
image

 

 シャオジャンもうリアルには舞台に立ったみたい。生配信ではまだここまで来てないですね。会場は叫び声が大きくて歌が聞えないって🤣

 

パート1

パート2

パート3

 

 

 歌い終わったら駆け足でステージを後に。

image

動画7秒

 

 阿云嘎さんが楽屋に来てくれたんだラブ

 
image
image

 

 

 シャオジャンはブルーのシャツにお着換えして会場を後にしましたラブ

 

 お疲れ様でした~ラブラブカッコ良かった爆  笑ラブラブラブラブラブラブ

 

 

肖战衣橱·DayToyCloset 着替えたお洋服、謝謝分享♪

 衬衫|GUCCI
 运动鞋|GUCCI @GUCCI
 短裤|AMI PARIS @amiparis

 

--------------------------------
 
 
 配信来た~~~~爆  笑ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
image
 
 香港のお二方も拍手拍手~~~爆  笑ラブラブラブラブラブラブラブラブ
image
image
image
image
image
image
image
 
 皆笑顔になるう~~~爆  笑ラブラブラブラブ

image

 

 ラストはチャン・ツィイーラブラブ

image
image
 
 
 終わった~爆  笑
 
 公式の中の一つの微博アカウントからシャオジャンのパートだけお借りします~ラブラブラブラブ公式だからとりわけイイネやRT等が応援になりますよハート

 

 

1905电影网官博

image

🖥動画(2分50秒)电影频道融媒体中心的微博视频 ​​​

 

 

 これは!入りからステージに上がり、歌を御披露してから軽やかにはけるまで~~爆  笑ラブラブ

1905电影网官博

image

🖥動画(36秒)1905电影网官博的微博视频 ​​​

 

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

 

1905电影网官博

image

image

image

 

ラブラブラブラブ

 

 口パクの芸能人がみうけられたけどもシャオジャンは「本当に歌った!」でホット検索1位爆  笑ラブラブラブラブ

image

 

 

image

 

 あの中で生歌で肝の座り方が最高やね~爆  笑ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 シャオジャンが微博を更新ラブラブラブラブ