2016年4月6日『《超星星学园》クランクイン発表会の生配信』 | ポテトチップス食べた?

ポテトチップス食べた?

中国俳優シャオ・ジャン(肖戦、肖战、XiaoZhan)の最新作を見たいのです

(✨この記事は2024年06月10日 01:54に更新しましたが、後々探しやすいようタイトルの日付に合わせて時間を変更しました。)

 

 

 当時は超星学园というタイトルだった《超星学园》、実際のクランクインは2016年4月15日『杭州にて《超星星学园》クランクイン』。その前にクランクインしますよおおお~という発布会がこの4/6だったみたいですね(北京です)。何度も宣伝してスポンサーを募るのも当時は目的だったかもしれないです(当時の台湾ドラマ方式)。今(2024年です)は大陸作品ではあまりこういうプロモ方式は見かけないんじゃないかしら。

 

 

 公式から何度かお知らせがあって。当日はこちら。前日はキャスト発表でした。

超星星学园

【翻訳】女性主演総決戦とクランクイン発布会はまさに今晩、本星主はヒロインの到着を迎える準備が出来ています。 wuli少年と美少女たちの素晴らしいパフォーマンスに期待しましょう。今夜21:00から生配信予約(リンクは既に切れてます)

 

 こちらも今晩21:00から~と現場を写して。

超能星学园

 
 
 ドラマ公式アカウントから、数日かけてこの日の画像をUPしていて他のメンバーの画像も出てるのですがここではシャオジャンだけ。

超星星学园

 

超星星学园

image

image

image

image

 

超星星学园

image

 

超星星学园

image

image

 

超星星学园

image

 

超星星学园

image

 

 配信動画のシャオジャンCUTなのかな?を当時のファンの方の微博から、謝謝分享ラブラブ

 

 

 こちらも微博より、個別の動画みたいですね~。まだちゃんと見れてないけど。謝謝分享(cr logo)ラブラブ

 

 

 

 以下、マスターさんたちの画像等、リンクは携帯からしか見られないかもですお願い

当時のX fireのマスターさんより。

 

シャオジャンのマスターさんより。

 

 ああああこれは~~~!!

 
 この腕の傷は2016年のこの時には既にあって照れ 2018年撮影の《陳情令》で怪我したわけではありませんね~

image

 

 この時に書いてましたウインクキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 当時のシャオジャンのマスターさんから。退勤の様子。

 

 シャオジャンのマスターさんより、2枚が退勤の様子。そういえば赤い腕の紐?も既にこの時から愛着してたのかな?照れハート

 

 

 当時のシャオジャンの微博、まだX玖少年团になる前ですね~。シャオジャンの微博は半年公開設定なので現地のシャオジャンファンの方のスクショをお借りしています。謝謝分享♪ スクショの時期でアイコンや書式が違ってます。

 


【翻訳】みんな本当に安全に気をつけて、突発的な状況に遭遇したら周りの状況をきちんと見て! 自分を守り、自己保護意識を高めよう! 決して悪の力に屈しない![鲜花][兔子]

------------

 

 16分後にUPの、これ🌹の紅だったのですね~ラブラブ

[鲜花]

(画像)最高の君たちへ・お疲れ様でした


 

 

 

 当時のダンススタジオの先生。シャオジャンからの🎂をUpして。

迎清Chilli_天舞IDG 先生の言葉は自動翻訳です↓

 

 シャオジャンがコメントで「誕生日も授業をしてくれる先生、お疲れ様です🌹」

 

 

 ↑のスクショは私の現在のスクショなのでシャオジャンのアカウントにX玖少年团が付いてますね。

 当時はまだX玖少年团デビュー前、でも芸能人としてはすごくお仕事してましたね~ラブラブラブラブラブラブ