2016年4月5日『伍くんの周記に登場、超星星学园スチール&明日の生配信お知らせ』 | ポテトチップス食べた?

ポテトチップス食べた?

中国俳優シャオ・ジャン(肖戦、肖战、XiaoZhan)の最新作を見たいのです

(✨この記事は2024年 06月22日 01:12に更新しましたが、後々探しやすいようタイトルの日付に合わせて時間を変更しました。)

 

 

 

 

 《超星星学园》のための準備をしているところ。前からここを事務所って前に書いていたけど天娱传媒の北京の、スタジオ?事務所?ですね~。

 一昨日のこと↓

 

 

 この日は伍くんの周記に登場、厳密には何日か?を頑張って調べてみたけど伍くんは忙しくて(《燃烧吧》で勝っているから歌のほうもデビューしなきゃでかな?)、たぶん素材を寝かせていることはないんじゃないかな~と思いつつ。

肖战考古bot

image

(インスタに入れさせていただきましたハート

 

 日差しが眩しかったんですね~。伍くんに「战!天泽!」って呼ばれてる。ドラマに入るということで緊張があったでしょうねラブラブ

 

  そしたら当時のファンの方に4/5に目撃されていて!着回しが激しくてあてにならないシャオジャンの私服ではあるけども、日付も私服も同じなので、↑の周記登場も4/5でいいかな爆  笑

【翻訳】道すがら携帯をいじって、撮った動画を見てみたら、あなたが私の傍を歩いていたって気が付いた(涙目)

(DLを開放していたのでDLさせて頂いて↓に入れさせて貰いましたお願い

 

 あああ爆  笑ラブラブラブラブラブラブ

ラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 そして。

 

 こちらドラマ公式アカウントからスチール発表、撮影はもっと前でしょうけども。シャオジャンは4番目の発表でした。

超星星学园

image

image

 

 シャオジャンもリポスト。シャオジャンの微博は半年公開設定なので現地のシャオジャンファンの方のスクショをお借りしています。謝謝分享♪

image

 

 

 全体。翌日の「クランクイン発表の会」の夜9時からの生配信を予告してますね。

超星星学园

image

 

 

 実際のクランクインは4/15ですが、クランクインしますよ~な発表が翌日です爆  笑ラブラブ