2016年4月3日『《超星星学园》台本読み期間(北京)』 | ポテトチップス食べた?

ポテトチップス食べた?

中国俳優シャオ・ジャン(肖戦、肖战、XiaoZhan)の最新作を見たいのです

(✨この記事は2024年06月21日 20:15に更新しましたが、後々探しやすいようタイトルの日付に合わせて時間を変更しました。)

 

 

 

 北京で《超星星学园》(タイトルはこの時は超能星学园だった)の準備中、前々日はこんな↓でしたラブ

 

 

 

 そして台本読み期間、北京の事務所の出入りでラブラブラブラブ

当時のマスターさんより。

 

 時間情報が入ってますね~ラブありがたいラブラブラブラブ

 

 

当時のマスターさんより。なにやってるん爆  笑ラブラブラブラブ

 

 ↑は出退勤のお洋服かな?

 

 4/3の翌日2016/4/4にシャオジャンから更新された周記。「お昼休みに収録」とシャオジャンが言ってます。このお洋服は前に見てるから(2016年3月30日『台本読み期間に自撮り画像UP(北京)』)衣装なのかな~。

 

 ↑の動画にXでdanjiさんが字幕を付けて下さっていました。謝謝分享お願いこちら(PCからしか飛べないみたいです)

 

 

 

 古いシャオジャンのファンの方の投稿を見ると朝早くに更新があったみたいで。

 

 PCからリンクできなくてそのまま置かせてもらいます。4/3に当時のマスターさんから。宿題が終わったらすぐに出して~って周記のことですね~。

image

 

 周記は4/4の朝早くに更新があったのが分かります。だから収録は4/3だと判断しました。お洋服(衣装かな)が同じですし爆  笑

image

 

 

 

 その他、前日投稿した舒淇の微博にこの日の朝にコメントを入れて。以下はシャオジャンの微博は半年公開設定なので現地のシャオジャンファンの方のスクショをお借りしています。謝謝分享♪

 

 

 こちらは2015年4月26日の誰かの投稿の画像を付けて、学校の教室の思い出を書いていますね。この誰かの投稿は自分なのかな?分からないけど。

 

ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 3日後にはクランクインしますよ~な発表会が北京でありました。クランクイン自体は4/15に杭州でした。