シャオジャンの傷痕 | ポテトチップス食べた?

ポテトチップス食べた?

中国俳優シャオ・ジャン(肖戦、肖战、XiaoZhan)の最新作を見たいのです

 4/3に発表された映像画像ラブラブ

 

 画像の中に傷痕が。2021年のお誕生日映像画像の中にもちらっと見える素材があったし今までもたまに見えてましたけど騒ぐものでもないですしスルーしておりました。でも今回はわりとはっきり目に出してくれたのでありがたく見させてもらいます。シャオジャンの生きて来た勲章でもありますしね照れ

 

 この時の投稿でハッキリ。

时尚先生Esquire

image

image

 

image

image

 

 

image

image

 

 

 いつ頃からある傷なのか? 以下映像画像はTwitterと微博よりお借りしています。(cr logo)お願い

 

 先に、今まで伝わっていたものから見てみますね。シャオジャンがファンに心配させないように傷だけは加工を頼んだことがあるという伝説があって、その怪我がこちらという紹介でした。

 

(こちらシャオジャンのファンの方のTwitterからお願い

image

 

(こちらはCPFの方からのTwitterからお願い

image

 

 あと陳情令や斗羅大陸の撮影で怪我したという伝説もありましたが・・・。

 

 上に出されているこれって2018年10月4日のX9杭州コンサートの時のシャオジャンなんです。この当時に既にこういう痕って、ずいぶん前ってことですよね。

image

 

 

 こちらでチラッと書いていますが、まだ10/4だけのお纏めはしていませんでした😅(今回の話題ではこの↓記事はスルーしてもらって大丈夫です)

 

 

 

 で、そのコンサート後に北京に戻る空港で、手を隠す動作があって、それはファンに怪我を見られたくないから…というものでしたが、それは別の怪我でした💦 絆創膏が💦

image

image

 

 この赤い丸はファンの方が付けていました。

image

image

 

 これらの怪我は前日(かその前)に杭州入りした時には無かったです。

 

 あああこの時に絆創膏ありました。この赤い矢印は私が付けました。(あ、この画像を見るためにはさっきのリンク「シャオジャンの満足」を読んでいただかないと分からないですねお願い2018/10/4から10/5のシャオジャンです。)

image

 

 ↑のコンサートが終わって10/5に杭州から北京へ飛ぶ際の空港。ファンに怪我を悟られないように隠しますね。それは親指の怪我でした。腕は関係ない。

 

 

 

 

 で、本題ですが、腕の傷がいつからのものか?はまだ特定はしていないのですが(おこらないでー)、少なくとも2017年6月4日には痕としてありました。

 

 当時のマスターさんより。今も見えるようにしておいて頂いていてありがたいお願いラブラブ17/6/5のUPですが2017年6月4日贵阳→宁波の時です。こちらから→2015/12/30~2019/10/23のシャオジャン空港ファッション

 

image

 時間情報もくっついてましたラブラブ

image

 

 この当時に既に腕の怪我は痕になっているので、2017年よりだいぶ前だなあと思って。

image

 

 ね?あったあった。

image

 

 これってこの時でこれぐらいで、今も残っているということはだいぶ大きな怪我だったけど、ここまでの痕になるまで時間がかかるだろうから、デビュー間もない頃かその前?

 マスターさんたちのお写真は綺麗にしているものが多くて探そうと思って見つけるのは難しそうお願いだけど、心に留めて見ていこうと思いますラブラブラブ

 

 

 

 

追加

 もうここまでくるとデビュー前からあったんじゃないかしら爆  笑 もしかして《时尚先生》にあった、子供はよく転ぶっていう、その時の傷だったりして。知らんけども。

 

 

PUPIL1005 2016年11月28日のシャオジャン。

image

image

image

 

EXPOSURE1005 2016年の画像に。

image

image

image

 

 

 ラブラブラブラブ