2015/12/30~2019/10/23のシャオジャン空港ファッション | ポテトチップス食べた?

ポテトチップス食べた?

中国俳優シャオ・ジャン(肖戦、肖战、XiaoZhan)の最新作を見たいのです

 シャオジャン空港ファッションラブ以前肖战衣橱·DayToyClosetさんからのも掲載させて頂きました。ヒントが多いのは嬉しいので爆  笑

 

ファンの方より謝謝分享♪ (リンク切れしてましたお願い

image

image

 

image

 

image

 

追加 ↑の画像のここ↓の赤丸が「17616」かもしれんです。

image

 

---------------------

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 上の画像の最後から2つ前、《余生请多指教》の撮影地から北京へ。

 

 

 最後のファッション、人が集まり過ぎてイベント中止だった時。この日を最後にファンが空港へ駆けつけることは禁止というか、シャオジャン側の意向を組んでファンクラブでそう徹底されているかと思われます。

 

 ファンを禁止にしても代拍やサセンは空港へ行って映像画像を撮って公開してますけども。でも集まり過ぎてファンが危険な目に遭うようなことはもう無いですね。

 

 それにしても2015年12月から!凄いですね。この頃のシャオジャンストーリーはうっすらしか知らないから、いつか勉強しないと(いつだ)。