肖战工作室微博更新:アネッサ配信に出る~♡(動画追加) | ポテトチップス食べた?

ポテトチップス食べた?

中国俳優シャオ・ジャン(肖戦、肖战、XiaoZhan)の最新作を見たいのです

 肖战工作室から今日のアネッサ配信のビジュアルラブラブラブラブラブ

 

 

肖战工作室

 

 4/25に微博に出たこの時のビジュアルと同じですね~ラブ髪クルクルラブラブラブラブ

 

 配信リンク等は↓にラブラブラブラブ

 

 では日本時間20:30に~バイバイ  

 

 上のリンクだと登録画面が出ちゃって。

https://m.tb.cn/h.g3gCkl2hHhIWTAN

 

 ↑これはどうだろか。私のはこんな。

 

 あたしのiphone こっち見たまま固まってびっくり

 

 後で動画でみようかなチュー

 

 

🖥星姐さんから配信オール動画(27分7秒)→星姐微博的微博视频 ​​​

🖥シャオジャンのファンの方から動画(28分7秒)→MOMEI·肖战视频收集的微博视频 ​​​

 

 私が面白かったのは↓の、いたずらっ子のように2を何度も開けようとしたシャオジャンが爆  笑

image

 

 大きな男の子爆  笑ラブラブラブラブ

image

 

 微博でファンの方が2018年を彷彿とさせると書いてらして。そして歳をとるのは小飞侠だけとも書いておられて🤣シャオジャンは変わらない少年感がありますもんね~ラブラブラブラブ(画像は微博より謝謝分享お願い

image

 

 ↑の左は2018/5/8の本当にほぼ6年前のシャオジャンですね~ラブラブラブ

 

 お洋服ラブラブラブラブ

 

 

 

宥鸣 司会の方が肖战工作室の投稿をリポストしてラブラブラブラブ

 【翻訳】ジャンジャンに続き日焼け防止を学び、女性はもっと美しく男性はもっとカッコ良く[酷]

image

ラブラブラブラブラブラブ