2018年5月8日『《快乐大本营》20180519放送分の収録、长沙→杭州』 | ポテトチップス食べた?

ポテトチップス食べた?

中国俳優シャオ・ジャン(肖戦、肖战、XiaoZhan)の最新作を見たいのです

(✨この記事は2023年11月28日 17:38に更新しましたが、後々探しやすいようタイトルの日付に合わせて時間を変更しました。)

 

 

 

 前日は《陳情令》撮影と移動。

 

 

 この日はバラエティ番組《快乐大本营》20180519放送分の収録でしたラブラブ

 

  実は現在の公式ファンクラブの中のおひとつ肖战网宣官微さんから当時このようなお知らせがあって。「収録は無事に終わったので現場のネタバレ投稿はオンエアが終わるまで控えてほしい」とのことだったんですね。

image

 

  だから番組収録は見学されたファンの方もいたんだろうけどリアルタイムには映像画像は殆ど上がらなかったみたい~。

 

 後からUPされたリハーサル模様。ファンの方マスターさんの画像を引用して日付書いてくれているのでリンクさせてもらいます。

image

 

 髪がまっすぐラブ そしてズボンのダメージ加工が大きすぎ問題爆  笑

image

image

image

image

image

image

image

image

image

 

 

 オンエア日に予告としてシャオジャン自身が微博UP。現地ファンの方のスクショをお借りしています。

image

image

image

image

image

 

 当時の番組公式も。

快乐大本营贴吧

image

image

image

image

image

 

 

快乐大本营贴吧

image

image

 

快乐大本营贴吧

image

image

 

 マスターさんの画像。

image

image

image

image

image

 

 番組公式の抖音にもあったようですが微博からお借りしました。

image

 

 

 

 こちらは5/9に出されたものです。まさにこの時《Keep Online》NO版でどこのサイトから買うかの勝負だった?!これが《满足》に続いていたのか?おねがい

酷我音乐

image

 

 リンクに飛んだらまだ見られました。

image

 

 シャオジャンのサイトから買われたのが108645だったということかな?

image

image

----------------------------------------------------------------

 

 あと5/18に開催された我的皇帝陛下のファンミみたいな《diki大爬梯》へのメッセージも収録。シャオジャンは(2018年5月18日『横店《陳情令》撮影』)で参加できなかった。

 

哦我的皇帝陛下

image

image

image

 

哦我的皇帝陛下

image

動画23秒

ラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 youtube↓はオンエア版1時間半近くキラキラキラキラキラキラ

 

 

 ↑ですぐに出て来る张翰は今の《如梦之梦》の5号ですね。

 

image

image

image

image

image

 

 《我的公的陛下(華麗なるエンペラー)》のプロモだったですね。腹黒いけど可愛い役柄?爆  笑

image

image

image

 

 これは中での出し物。カッコいいけどギャク要素が爆  笑

image

 

 最後の歌は。

image

image

image

 

 これは別の人が歌ってたのかな?番組をちゃんと見てない(倍速以上飛ばし)😅

image

image

image

image

image

 

ラブラブラブラブ

 

 

 

 长沙→杭州 、《陳情令》の撮影地に戻ります。でもこの日夜中(日付を越えた)に到着したみたいです。

 

 

マスターさんより。番組収録後だからヘアメイクそのままですね~ラブラブ

image

動画4秒。

 

 同じ方から。この開脚はこれだった~~🤣🤣🤣 ​​​

image

HD👉🏻🔗画像の数々

image

image

image

image

image

image

 

 これ🤣 当時シャオジャン愛いっぱいだったマスターさんからの画像だったのね~🤣

image

image

image

 

 ファンの方より。

image

image

image

image

image

 

 

ファンの方より動画。めっちゃ愛の告白されてる爆  笑ハート  先に進むファンに向かって「ゆっくりゆっくり」と注意も。

 

ファンの方より動画。ここでも告白されてる爆  笑

 

ファンの方より動画。エア遅れてたと投稿に書かれてますね。

 

 

 

 

 杭州に到着。

 

 

杭州饭圈情报局 

image

image

image

image

 

 当時のファンの方より動画。杭州に着いたばかりのところ?お洋服が変わらな過ぎて分からない爆  笑

 

 

肖战衣橱·DayToyCloset さんから該当部分をスクショさせていただきましたお願いラブラブ

image

 

 

 

 そして翌日からも横店周りで《陳情令》の撮影。当時も働き者なシャオジャンでしたね~ラブラブラブラブ