2018年5月18日『横店《陳情令》撮影』 | ポテトチップス食べた?

ポテトチップス食べた?

中国俳優シャオ・ジャン(肖戦、肖战、XiaoZhan)の最新作を見たいのです

(✨この記事は2022-07-22 23:10:47に更新しましたが、後々探しやすいようタイトルの日付に合わせて時間を変更しました。)

 

 

 当時横店で張ってた芸能アカウントのようです。今は更新してないけど他の撮影班も見学していたみたい。

 

退堂鼓玩家_

image

【翻訳】シャオジャン 午前中に仕事へ行ったジャン

image

 

退堂鼓玩家_

image

【翻訳】ジャンジャンの衣装は本当にファッション的 横店でシャオジャンの撮影を見学することを楽しみ、また現場には嬉しい事が多い!

image

image

image

image

 

おねがいラブラブ

 

 

追加

 この日は北京で《我的皇帝陛下》ファンミみたいなのがあって、X9ではシャオジャンは欠席だったのかな?杭州にほど近い横店にいたからですね。

哦我的皇帝陛下

image

 

哦我的皇帝陛下

image

 

 シャオジャン欠席でVCRは10日前のこの日(2018年5月8日『《快乐大本营》20180519放送分の収録、长沙→杭州』)に撮影してありました。

哦我的皇帝陛下

image

image

image

 

哦我的皇帝陛下

image

動画23秒

ラブラブラブラブ

 

 

------------------------------------------------

 あとややこしいけどもこの日はシャオジャンが微博をUPしてました。X9のアルバムKeepOnlineの《颜值说》プロモ的なインタビュー。他のメンバーも別の日にアップされています。(↓のスクショは中国のシャオジャンファンの方より謝謝分享。)

 

image
image